★自衛隊批判する団体を黙らせた男性★ | OBA.CHANのブログ

OBA.CHANのブログ

つれづれなるままに、日くらしPCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.

†:*・゜☆.。†.:*・゜☆†:*・゜☆.。†.:*・

 

 

 

 

 

正直言うと

 

私も そうだった

 

あまり

 

良いイメージを

 

持っていなかったのだ

 

だけど

 

今は違う!

 

胸を張って 大きな声で

 

意思表明したい!

 

そんな私の 今の気持ちを

 

これ程までに 的確に

 

表現してくれる動画と 出会えるなんて!びっくり

 

驚きつつも 有難く

 

ご紹介させて頂きましょう!おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑1分 ショートなのでサクッと!^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

自衛隊という組織の

 

存在意義を

 

全面的に 肯定します!おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

自衛隊の隊員さん

 

一人一人に

 

心からのエールを送りたい!グッド!

 

毎日の訓練

 

お疲れ様です!グッ

 

今年に入って

 

災害派遣も頻発…

 

きつい仕事と承知していますが

 

被災された方々のために

 

粉骨砕身して働く隊員さんたちに

 

心からの感謝を!グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

 

一部の厳しい世論

 

心無い罵声

 

辛い事、悔しい事、やり切れない事

 

いろいろあるとは 思いますが

 

どうか負けないで!ぐすん

 

 

 

そして私も

 

出来る事を頑張る!

 

防衛費増加のための増税にも

 

文句は言うまい!¥

(但し、使用使途は明確に)

 

 

航空自衛隊の基地から飛び立つ

 

航空機の音がうるさくても

 

ひど過ぎなければ 我慢する!飛行機

(実際、我が家は基地から直線で5㎞程の位置)

 

 

隣国からの海空侵犯に

 

対処していらっしゃる隊員さん達の

 

ご無事を毎日祈る!お願い

(こんな事くらいしか出来ない…ショック)

 

 

 

 

 

自衛隊は 専守防衛に徹する

 

つまり

 

他国への侵略という

 

旧日本軍がやらかした

 

暴挙に走らない限り

 

私は自衛隊と共にあり

 

応援する!おーっ!

 

 

あ、でも

 

他国への侵略

 

間違ってもしないって 信じているけど

 

自国への侵略も ダメだからね!驚き

 

最初に書いた

 

「自衛隊に対するイメージの悪さ」

 

その背景となっているのが

 

二・二六 と 五・一五

 

これらに代表される

 

武装集団の暴走

 

自衛隊の隊員が

 

銃を持った暴走ゴリラと化したら

 

誰も止められないから。凝視

 

 

 

映画「シン・ゴジラ」でも

 

大河内総理がおっしゃいましたよ

 

「自衛隊の弾を国民に向ける事は出来ない!」と!

 

その

 

お手持ちの銃の マズルコントロールは

 

慎重かつ厳格にお願いしますね!銃指差し

 

 

 

願わくば

 

自衛隊の戦闘力が

 

最強の盾となり

 

最高の抑止力となって

 

他国の侵略を受けず

 

戦争が起きませんように。