Crazy for music ‼ Chapter 117 | OBA.CHANのブログ

OBA.CHANのブログ

つれづれなるままに、日くらしPCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・

.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:

 

 

 

 

 

シリーズ

 

懐かしの80’s!

 

我が青春のエイティーズ!

 

 

 

 

 

今回も

 

80年代の

 

こんな曲を ご紹介!

 

 

イギリスのロックバンド

 

 

YES

 

 

 

 

彼らが

 

いわゆるプログレといわれるジャンルの

 

バンドである事を知ったのは

 

ごく最近の事…滝汗

 

えぇ、知らずに聴いてましたよ…爆笑笑

 

10代の頃から

 

自分はプログレが好きだった という事実を

 

五十路を過ぎて 知る事となる衝撃…ガーン

 

人生、何が起こるか

 

分からないものですね…汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

117曲目は こちら!

 

Owner of a Lonely Heart  - Yes

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1983年リリースの

 

この曲の MVが

 

ちょっと怖くて 気持ち悪くて

 

 

 

 

 

好きなんです!目がハート目がハートw ←変態…

 

 

 

 

 

ご興味があれば

 

MVの方を

 

ご覧になってみて下さい!

 

Official Music Video

 

 

 

 

ジャケもカッコイイ!ラブ

 

↑画像は全てお借りしました…<(_ _)>

 

 

出会えた事に感謝!目がハート飛び出すハート