2回目号泣の映画 | OBA.CHANのブログ

OBA.CHANのブログ

つれづれなるままに、日くらしPCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。 

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

 

 

 

このブログでも

何度か書いたと 思いますが

私の涙のツボは たいてい

動物モノ 母子モノ 友情モノ

なので

恋愛モノで 泣くことは

滅多にありません。

 

そんなワタシが

 

大号泣した

 

恋愛映画を ご紹介!

 

 

 

 


「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」 (2016年公開)

 

原作:七月隆文(ななつき たかふみ)の小説

 

主演: 福士蒼汰、小松菜奈

 

一目ぼれした女性と 恋人同士になった美大生が、

彼女の抱えている 思いも寄らぬ秘密と

向き合う姿を追い掛ける。  

 

 

 

 

 

原作の小説にしろ 映画にしろ

 

まっさらな状態で 鑑賞した方が 良いと思うので

 

ネタバレ 一切無しにしますが

 

これだけは 言える!

 

切なさMAX! 号泣必至!

 

特に 2度目の鑑賞の時には

 

もはや慟哭した と言っても 過言ではないほどの

 

泣きじゃくりっぷりで

 

我ながら 正直

 

恥ずかしゅうございました…(。-_-。)ハズイ・・・

 

 

 

 

もちろん

 

人それぞれ 好みがあると思うので

 

万人に受ける とは言いませんが

 

少なくとも 女性には

 

響くんじゃないかなぁ~!イヒ

 

「恋愛モノが 特別好きではない OBA.CHANでも 泣けました!」

 

このキャッチフレーズが 気になった方は

 

是非 観てみて下さいね!ウインク

 

今なら

 

アマゾンプライム会員 にさえなれば

 

無料で視聴可能です!グッド!

 

 

 

 

 

ペタしてね