自己紹介ー2 | 波乱万丈。。。と言う程でもない けれど、平穏でもない私の人生です。

 

最悪な事だったのですが、一人目
の旦那の時には、妊娠したのが丁度
忙しい時期だったのですが、流産
してしまいました。当然旦那は怒り。
これも不倫に走る大きな理由
だったのだと思います。当時は
私も旦那も私が忙しく動き回って
いたから流産したと当然思って
いました。。。



友達は、奥さんが大変な時に
普通は、協力するものでしょうなど
私に同情的でした。



でも、大学時代からの夢に一歩一歩
近付いて行くのが嬉しくて。
薄情にも、仕事が楽しくて
忙しいのもけして苦ではなくてね。。。
子供が下りてくれて良かった
とすら思っていたんですよ、酷い
女ですよね。