この連休のうちに随分とデモが起こっているみたいですが



ちっとも報道されませんね。



自分に非が無いと思うなら「言いがかりだ」って放送すればいいのに。



結局の所、ネットを見れない人達にはテレビしか情報源が無い訳で



そういう人達にのみの放送をしているつもりなんでしょうか。



そもそものところで、俺はもろ「嫌韓」で、韓流コンテンツ垂れ流しも実際どうかとは思ってましたけど



いまはどっちかと言うとフジテレビ・・・というか日本の報道姿勢に怒ってますね。



起こった事は正しく伝えて欲しいもんです。



自分への都合の悪い事は知らぬ存ぜぬ。どーしようも無い様な小さな話、どーでも良い話はやたらめったら取り上げる。



何とかして欲しいもんですね