見に行くならどれ?相撲?プロレス?格闘技? ブログネタ:見に行くならどれ?相撲?プロレス?格闘技? 参加中

私はプロレス 派!

本文はここから


まぁ、格闘技も見たいですが、プライドをTV放送でやっていた時こそ格闘技の全盛期で気が付けば今は総合どころか、立ち技格闘技の老舗「K-1」も問題を抱えてますからね。


プロレス、最後に見たのっていつだったか・・・


多分、友人夫婦と数年前にみた「ドラゴンゲート」が最後かな。


あの頃はスカパーでドラゲーも追いかけていたから分かったけど、今ではテクニコとルードが入れ替わったりしているんだろうな、と。


新日本なんて、本当に全然見にいけてない。


やっぱり、地方だとプロレスに触れる機会が少ないからね。


WWEなんてのは結婚してしまった以上、諦めるしかない。


仙台公演なんて無いだろうからな。


とりあえず、何処でもいいです。プロレスみたい。


最後に。


意外と、みちプロって何処で興行しているのか分からないよね(笑)
見に行くならどれ?相撲?プロレス?格闘技?
  • 相撲
  • プロレス
  • 格闘技

気になる投票結果は!?