どうもご無沙汰。

この間、生存報告をするまで、暫くブログを休んでいましたが、ぼちぼち復帰して行きたいと思ってます。


と、いっても実は引っ越したばかりで、自宅にネット環境が整っていない為、すぐに以前のペースで書くような事は無いだろう。

当然、無職の時のペースで書ける事も無いだろうけど、出来るペースでやって行きたい。

当面はiPhoneで更新をがんばっていきたい。


実はいま、台湾旅行から戻って来たところで、書きたい事が山ほどあるんですよ(笑)


それを書く為にも、色々と俺を取り巻く状況も以前とはずい分変わったので、そこも含め、もったいつけて更新して行こうと思ってるので、気楽に見てやって貰えると助かります。


後は日記をまとめるにも時間がかかりそうだし。。。

しかしまあ、iPhoneキツイな(笑)




iPhoneからの投稿