いよいよ、日本戦まであと少しとなりました。



スタメンの発表もあった模様



スタメンGKは川島のようですね。


後は、本当に本田の1トップがありえるメンバーでしたが、本当にどうする気なのでしょうか?


自分で選んだFW使わないとか、流石にどうかしてるww


そうなら、もうちょっとメンバー考えればよかったね。


まぁ、日本のFW陣に期待できない気持ちは分かりますが


あくまでそれはファンとしての感情であって


監督がたどり着いちゃいかん所だと思うのですがw


ファンが運営するスポーツは、責任者が谷川に変わってグダグダになったK-1を思い出さざるを得ないw



さて、どうなる事やら。






コレでも一応、応援してるんですよ?w