ちなみに私、仮面ライダーが好きです。




子供の頃、ブラック→RXとドンピシャの世代です。





現在、目下放送中の平成ライダーシリーズも大体見ております。




平成シリーズはネット上だと昭和シリーズファンから「あんなのライダーじゃない」なんて話題も見ますが、個人的には昭和は昭和の、平成は平成の良い所が有り、両方とも好きです。




そんな私ですが、今回のシリーズ「ディケイド」





見た目が余り好きになれないんです。





竜騎もあまり好きではなかったんですけど(見た目的な意味で)




それにしても、まだ今までのデザインがマシだったと思わせるのがコレ










帝王に愛などいらぬ!!








デコにカードが張り付いてるんですけど?w





胸や肩辺りにもやたらと他ライダーのカードがはっついている様です







幾らなんでもコレはねぇだろうよw




次回予告見た人ならもうお分かりかと思いますが、コレ確定みたいですね。




ニコ動なんかではデコカードの動いている動画のほかに、小野寺クウガの究極フォームを思わせるクウガっぽいのもいましたし(こっちは個人的に好きだが)




とりあえず、ビクビクしながら来週の放送を待とうと思いますが、正直こわいなぁ・・・