東京都港区の公園で全裸になり公然わいせつの現行犯で逮捕されたアイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者(34)





いやいやw




まさにビックリすることと言えばコレ



俺が一日に2回も更新しちゃうような出来事





赤坂署の調べでは、草なぎ容疑者は23日午前3時ごろ、港区赤坂の檜町公園で一人で全裸で騒いでいるところを、110番通報で駆けつけた同署員に逮捕された。草なぎ容疑者は「裸になって何が悪い」などと抵抗したため、署員が現行犯逮捕。手足をばたつかせて抵抗したため、シートにくるんで、パトカーに乗り込ませた。




まぁ、TVに常時出ている人だし、国民的アイドルグループの一員だから、我々一般人では、計り知れないほどのストレスがあったのか?



推測することしかできませんがねぇ。




初めに謝っときます。ファンの方スイマセン。



更に記事の内容にはこんな事まで記載があった。



近くにいた人の話によると、草なぎ容疑者は逮捕されて取り押さえられる間、「シンゴー、シンゴー」とSMAPの香取慎吾さんとみられる名前を連呼するなど、意味不明な言葉を叫び暴れていたという。




これさぁwww




ホントかどうかは全く分かりませんが、笑うなっつう方が無理じゃないか?w



CM契約も軒並み打ち切りらしいし、稲垣メンバーの時とは状況が悪いほうに違っているので草なぎクンの復帰はないかぁ?w



中々面白かっただけに残念だがなぁ。