さて、昨日のK-1ですが、個人的にめちゃくちゃ期待していた選手がいました。


そう




長島☆自演乙☆雄一郎



である



俺個人の格闘家の好みとして



自分を持っている選手(自分を表現する、入場も妥協しない)がお気に入りとなる傾向があり



特に応援している(していた)選手は



※一般プロレスラーはとりあえず除きます。これ入れちゃうと話がまとまらないので。しかし、リアルプロレスラーは入れますw



ミノワマン選手(ウルトラヘブンな所)

須藤元気選手(ものすごい入場、トリッキーすぎるファイトスタイル)

桜庭和志選手(日本格闘界の立役者)


等々がいます。ほとんど総合の選手ばっかりですがw


ホントは好きな選手もっといっぱいいるんですけどね。書き始めたらキリが無い。。。が一言だけ。。。



アンブリッツさん最高!!






自演乙選手は彼らに通じるものがあり、今後の飛躍も含めて物凄い期待をしておりましたが、相手は百戦錬磨の初代王者、アルバート・クラウス。



1分7秒と言う短時間で負けてしまいました。


正に世界の壁、と言うのを本人が一番痛感したんではないでしょうか?まるで自分の展開にさせてもらえなかったように見受けられました。



後は、この負けを糧として、再びリングに立ち、また我々の度肝を抜くような試合を見せて欲しいものです(入場含むw)




今回のピックアップ


アンドレ・ジダ選手、今回負けてしまった訳ですが、中々の素材の様に見えました。本職は総合らしいので、総合での試合も見てみたいもんですな。


ああいう大ぶりのパンチ、大好きですw