さて、年明け早々、色んな事がおこってます。




一部下ネタ挟みますので。嫌いな方は読まないでね。



まず、今まで利用していたPCが







ぶっ壊れました




・・・





もともと去年の5月くらいですか。画面端から液晶漏れが起こっておりましたので





買い換えようと思っていて。




仙台の初売りは、全国的に見てもかなり盛り上がる事もあるので





初売りで買おうと思ってたんですよ。




んで、いざ初売りに向かう数時間前





旧PCは昇天してしまったんですね。



メーカー名までは出るが、ウィンドウズが立ち上がらない。




かって来た後にデータを移行させようと思ってたので




バックアップも取っていなかった。




さようなら、俺の音楽データと、マル秘動画が丸々おじゃんです






くぅ~。バックアップとっときゃ良かった!





意気消沈しながら淀橋に並ぶも整理券は2000番台




PC購入も正直あきらめていたんですけど




ミニノートの福箱があまっていたので無事ゲット




キーボードちっさいのと画面小さいですが、両方とも外付けで対応できるし、値段考えれば全然得したかな。




とりあえずは、急場凌ぎだけど当面はこれを使っていこうと思います。





そして、その足で風俗いって、スッキリしてきましたとさw