さて、帰って来ました。




これから見た方にも分かりやすく。










一月前に意中の女性をクリスマスの食事に誘いました





全く連絡も無かったので一人で過ごすことを前提に着々と準備していた訳ですが





が2,3日前に急に連絡があって食事に行くことに。





んで、実際に行ったわけですよ。




ネタでもなく、リアルな話






普通の話をしていたと思ったら







ねずみ講に誘われました。


キタ---







とりあえず、その場で断る勇気の無い俺は考える風にして、一旦家路に着き






友人に付き合ってもらい、飲みなおしてきました。







20の時に、付き合っていた(と思っていた)女性から「貢ぎ屋」と呼ばれ、女性不信に陥り、長い年月をかけて復活しましたが





また元に戻りそうですw





取りあえず、今から聖帝になろうと思います。




そう、俺に愛などいらぬ!