ニュースでこんな記事を見たのでネタにしてみた。




元ロッテドラフト1位柳田がK-1ファイターへの転向を狙っているとか。



まぁ、まだ確定情報ではないので、何ともいえないところではあるが。






それにしても、今年の戦力外で一番残念に思ったのがこの柳田選手。





青森山田高校(だったかな?)からドラ1でロッテへ。







アンコ型の体型で頑張っている姿は、素直に好感が持てました(虎ファンですが。)






今回の戦力外でどこか拾ってくれやしないか、そればかりを考えていた矢先の出来事。







野球じゃなくても、彼の頑張っている姿が見れれば、個人的には満足です。ましてや好きな格闘界ですからね。







実際の話であれば、実に頑張ってもらいたいですね。