さて、さっき帰ってきました。



本日は休みだったのでお昼過ぎまでたっぷりと寝て、飯を食った後に車検に出していたマイカーを取りに行く。




だがしかし、今日のイベントで重要な事はそんなことではない。




車検で結構な金額がかかり懐具合が寒いのは内緒だよ!





んでまぁ、タイトルの通りだったんですが、本日デートがありまして。





いい感じに食事とカラオケを済ませてきたんですよ。




んで、帰り際に。





まぁ、奥手の代表とも言うべき俺が・・・だ。

(俺の奥手ップリは友人の間ではもはや常識。「チキン」だの「中学生日記」だの言われたい放題)





はっきりと「付き合ってください」とは言えなかったが




俺の好意ははっきりと伝わる流れで伝えたのは間違いない。








んで。。。
















ちょっと考えたい。



















何だろう?無理っぽい?w








正直、わかんないっす。久しく恋愛なんてものとは遠ざかっていた俺にしてみれば、この言葉のニュアンスがさっぱり分からない。




とりあえずは今、伝えたい事は伝えた。





これで駄目なら悔いは無い。。。って事で自分を納得させる準備は出来ている。





現在、タイトル未定でやっておりますこのブログですが、今回の結果を加味して、タイトル決めようかな~って思ってます。






たまたまこれを見かけた皆様。俺の成功を祈ってやってくださいw