【 Official髭男dism 藤原聡さん、素晴らしい才能なので大事にしてほしい✨】 | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

 

 

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

こんにちは。

 

四柱推命

 

金運が読める占い師 沙和です。

 

 

 

 

 

今日のお昼に、なぜか・・

 

この曲が浮かんできまして

 

 

 

 

↑↑↑

こちらから聞くことができます💓

 

 

私も、Official髭男dismさんは大好きなのですが

 

この曲ではなくて、ユニバースとか好きなので

 

なんでかなぁって思っていたんです。

 

 

まぁ、でも、しかし、どの曲も素晴らしく

 

ボーカルの藤原聡さんの歌唱力もすごくって

 

(あの高いの私でも出ない・・汗)

 

 

なので・・・

 

今回は、藤原聡さんを占いたいというか

 

気になったから、命式を拝見したいなと思いました。

 

 

 

 

お生まれの月が8月なのですね。

 

で、「辛」の8月生まれって

 

蔵干「壬」になると

 

「帝旺」「傷官」というのができてしまうので

 

割と、お強い「傷官」ができてしまうのです。

 

 

 

「帝旺」「傷官」だからこその

 

パワーと歌唱力が藤原聡さんの魅力なのですね。

 

 

 

 

 

↑↑↑

 

私、知らなかったのですが

 

藤原聡さん、休養されていたのですね💦💦

 

昨年2023年の3月からお休みされて

 

12月に復帰されたとのこと。・・・

 

 

 

 

 

私自身も「辛」だからわかるのですが

 

日柱が「辛酉」ですよね。

 

で、昨年2023年が「癸卯」・・・。

 

で、2023年3月が「乙卯」ですね。

 

 

 

この2023年3月というのが

 

藤原聡さんが一生で一番、エネルギーが低下する時期なんです。

 

だから、多分、おやすみしなさいってことで

 

このような流れになったのかと思います。

 

 

 

 

で、月柱「帝旺」ってあるじゃないですか・・

 

↑↑↑

こちら画像をクリックするとYouTubeが見れますよ。

 

 

この動画でも上げているのですが

 

「帝旺」って完璧主義だから

 

体が悲鳴を上げているのに

 

無理したりするんです。

 

 

 

他にももちろん要因はあります。

 

「辛酉」に「卯」と「卯」ですものね。

 

 

 

 

 

で、もし、ファンの方とか関係者の方とかが

 

いらっしゃったら、お伝えして欲しいのですが

 

今年は良いです。

 

 

来年、2025年(乙巳)・・。

 

また、同じようなことになりかねないので

 

お体を労ってください・・と。

 

 

 

すごく良い年ではあるのですが

 

より知名度が上がって、もっと海外とかにも

 

出ていける可能性とかもあるのですが

 

 

要領良く動いて欲しいです。

 

お体を労ってほしい。

 

 

 

今、藤原聡さん、大運の変わり目でもあるので

 

自分の心の声と体の声を聞いて欲しいです。

 

 

「傷官」の人に対して、失礼な言葉かもしれないですが

 

要領良く、お仕事をやって欲しいです。

 

 

 

 

 

日柱に「辛」がある人、いらっしゃいますか?

 

今年はとてもラッキーなんですよ!

 

 

 

 

 

詳しくは・・・

 

メルマガでお話ししますね。

 

 

 

 

 

すずさんは、命式からお見受けしますと

 

もうね、いろんなことに挑戦したい!って

 

出ておりまして

 

それを楽しみながら、ちゃっかりお仕事にしながら

 

やってみたいと来ておりますね。

 

 

ご結婚すると家庭をとても大事にする人。

 

家族も大事にされますね。

 

お生まれが神戸で、家族を大事にしたいから

 

関西ローカルとかにもよく出られるのかな。

 

 

 

月柱が「長生」「食神」ですよね。

 

日柱が「胎」「正財」でしょ。

 

 

なんとなく長澤まさみさんっぽいなぁと

 

フィーリングがね。

 

だから長澤まさみさんを調べてみたら・・

 

 

長澤まさみさんにも

 

「長生」「食神」

 

「胎」「正財」

 

あるんですよね!

 

 

 

「長生」って何??

 

「胎」って何?? って思う方は

 

動画を見てくださいね。

 

 

 

12運の動画をアップしております。

 

 

↑↑↑

こちら画像をクリックするとYouTubeが見れますよ。

 

↑↑↑

こちら画像をクリックするとYouTubeが見れますよ。

 

ぜひ、ご覧ください💓

 

 

 

 

「癸卯」って、すっごく恵まれた方が

 

多いですよね。

 

昨年が「癸卯」でしたね。

 

だから、NHKでも取り上げられたのでしょうか?

 

 

「帝旺」「正官」という良き星をお持ちで

 

お仕事を成し遂げられた方なのですね。

 

朝のドラマも楽しみですね!

 

 

 

 

あなたはどうでしょう??

 

気になる方は、メルマガもご登録くださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

「四柱推命はじめの7ステップ」を 

 

プレゼントしてます。 

 

Step1:最初の一歩、四柱推命とは?

Step2:これが基本!命式の出し方

Step3:ズバリ!金運はどこをみるのか?

Step4:あなたの仕事運は?星別仕事☆金運アップ術!

Step5:あなたの家庭運は?結婚相手を選ぶ時は絶対見て!

Step6:通変星☆性格別、金運アップアドバイス!

Step7:あなたの将来はどうなるの?

 

 

こちら、ぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 

 

 

毎月の星別運勢などを

 

メルマガでお伝えしております。

 

こちらもぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 


 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



スカイプ・ズーム・電話鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡

◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

~ランキング新しいカテゴリに参戦~
  
応援、ポチポチっとお願いします! 


 


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村