【すべては周波数!?波動が高いのをキープし続けたら!?】 | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

 

 

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

こんにちは。

 

四柱推命

 

金運が読める占い師 沙和です。

 

 

 

 

 

今日は、朝イチで、鑑定がありまして

 

お昼、ちょっとだけゆっくりして

 

また、昼過ぎから出かけて

 

先程、戻ってきました💓

 

 

 

お仕事をしていると

 

いろんな方のお話をうかがうのですが

 

もう、すべては「周波数」と言っても

 

過言ではないのかもしれないです。

 

 

いかに、よい波動状態を高く保つかで

 

もう、決まってくる・・というか。

 

 

 

 

勝手に思い通りになっていく感じがします。

 

 

 

 

 

私、三輪山から帰ってきた後・・

 

すっごく波動が高くて

 

私の場合は、そういう自分にあった!?

 

神社に行ったり

 

自然の中に行ったりすると

 

波動の状態が、すっごく上がるのですね。

 

 

 

もう、そしたら

 

幸せでしかない・・という状態に

 

なってしまって

 

 

その状態をキープしていたら

 

 

もう、幸せになっていくしか

 

なくなるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、皆さんもそういう

 

自分なりの波動を高く保てる

 

ゾーンみたいなのに入られると

 

 

「もう、幸せでしかない!!」って感じになって

 

そうなっていくので

 

 

そのゾーンが何かわかったら

 

いい感じになっていかれるのでしょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

三輪山からの今回のメッセージは

 

(というか、私のとあるガイドさんからの

 

メッセージっぽいのですが)

 

すべてにおいて、「良き見方をせよ」

 

みたいな感じのメッセージで

 

良い感じで何事もとらえたらよく

 

あまり否定はするなってことかな?

 

 

そんな感じのものを感じ入りまして

 

 

でもって、そんなこんなで

 

自分のゾーンに入って生きていたら

 

自然に良き流れになっていくから

 

 

 

流れを良くするために動くのではなくて

 

ひたすら、自分の波動を上げて

 

保って、ゾーンに入り続ければ

 

いいんだよーー、って、感じでした。

 

 

↑↑↑

 

これ、わかります??

 

 

 

もっと、わかりやすくいうと

 

世の中の常識とか

 

こうしなければならない

 

現実を良くするためには

 

これもやったほうがいいだろう!とかって

 

動くのではなく

 

 

 

 

自分自身が心からやりたいことを

 

やっていって

 

むっちゃ、幸せだなーーって思うことを

 

やっていたら・・

 

幸せでしかなくなってくるので

 

そうすると、勝手に自然に

 

現実の流れも良くなってくるよーー

 

ってことだと思われます。

 

 

 

 

 

↑↑↑

 

この命式だとゾーンに入るっていうのは

 

今は、(巡ってくる大運も含めて)

 

自然の中や、神社に行くことなのですが

 

 

みんな、それぞれ、ゾーンっていうのは違うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

 

Aminさんも、私と命式がちょこっと

 

似ているところがあって

 

神社とかにも呼ばれるみたいです。

 

 

 

あなたはどうでしょうか?

 

 

 

四柱推命の命式と巡ってくる運氣をみると

 

それがわかりますよ!

 

 

 

 

「金運」も理解できる

 

四柱推命鑑定士になりたい方は!?

 

ソプラノオンラインにお越しください。

 

只今、残席1席です!!

 

 

 

 

マンツーマンレッスンはいつでも

 

募集しているのですが

 

グループレッスンは

 

2024年4月スタートになります。

 

金運まで読めるようになりたい方

 

この機会をお見逃しなく!

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

「四柱推命はじめの7ステップ」を 

 

プレゼントしてます。 

 

Step1:最初の一歩、四柱推命とは?

Step2:これが基本!命式の出し方

Step3:ズバリ!金運はどこをみるのか?

Step4:あなたの仕事運は?星別仕事☆金運アップ術!

Step5:あなたの家庭運は?結婚相手を選ぶ時は絶対見て!

Step6:通変星☆性格別、金運アップアドバイス!

Step7:あなたの将来はどうなるの?

 

 

こちら、ぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 

 

 

毎月の星別運勢などを

 

メルマガでお伝えしております。

 

こちらもぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 


 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



スカイプ・ズーム・電話鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

~ランキング新しいカテゴリに参戦~
  
応援、ポチポチっとお願いします! 


 


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村