【金運 四柱推命】金運が財運に直結する星って!?お金で苦労するか?恵まれるか? | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

 

 

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

こんにちは。

 

四柱推命

 

金運が読める占い師 沙和です。

 

 

 

昨日、一昨日と

 

実家に帰省していたのですが

 

父上に連れて行ってもらって

 

神社さんにも参拝してきました💓

 

 

 

 

 

 

こちらね、実は日本遺産なのですよ。

 

なかなかすごいところなのですね。

 

女の・・なんだか姫さんみたいな

 

気配を感じるなと思ったら

 

 

比賣神社、ありましたね!✨✨

 

 

 

母とおみくじを引きました。

 

 

 

 

 

 

そして、父上と母上と、美味しいものをいただいて

 

お父さんが揚げ物が好きで

 

どうしたって、こういうところになる!?💦💦

 

ランチね、ランチ!笑・・

 

 

 

 

 

そして帰りは「くろしお」で帰ってきましてね💓

 

プチ情報をね^^

 

皆さんにお伝えしておきますね💓

 

 

 

 

JRの特急って、すっごく窓が広いんですね。

 

「くろしお」とか、おそらく「サンダーバード」とか

 

あと、城崎に行くやつ・・なんでしたっけ??

 

「こうのとり」ですね。

 

こういうJRの特急、全般的に

 

後ろの席の方が、窓から風景が広がって

 

広大な感じで景色を楽しめるので

 

私は、後ろの席をお勧めします!

 

 

 

 

 

↑↑↑

 

これね!自然の中とかに入っていくと

 

窓からの風景が、緑になるんですよ💓

 

それがねーー。すっごく良いんです💓

 

 

前より、後ろがいいんです💓

 

覚えておいてくださいね💓^^

 

 

 

 

それから大阪駅の新しいところを探検しておりました。

 

 

 

 

あ、そっか、こうなっているのか〜・・みたいな。

 

御堂筋口からかなり離れているから

 

例えば、「くろしお」から「こうのとり」で豊岡に

 

城崎にって時は

 

乗り換え、、とかは多めに時間をとった方が

 

いいですね!

 

旅行となると、荷物が多くなりますものね。

 

だから余計に、時間がかかりますもの。

 

 

 

 

「くろしお」「はるか」から

 

北の方に行くのなら「サンダーバード」とかね。

 

それなら、新大阪、乗り換えの方が良さそうですね。

 

「はるか」って京都駅では、また、ちょっと

 

離れたところにとまりますやん!✨✨

 

とかって思いながら、探検しておりました。

 

 

 

 

 

 

✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨✨ 

 

 

 

それでね。

 

今回ね、実家に帰って

 

まぁ、私はどこに行っても

 

星の研究をしておりますものでね。

 

 

父と母の様子を観察していたのですがね。

 

 

 

父がね、もう定年で年金暮らしで

 

仕事もしていないので

 

家でずっといるわけですが

 

「洗濯」「風呂掃除」

 

担当していました。

 

 

 

これね、男の人であっても

 

定年後、「洗濯」と「風呂掃除」などを

 

する人、しない人、というのが

 

いると思うのですよ。

 

 

 

うちの実家の父は

 

やってましたね。

 

 

 

それで、うちの旦那さんも

 

やりますね。これね。

 

命式を見たら、わかりますので。

 

 

↑↑↑

 

これってね、結構、定年後

 

重要なところではないですかね??

 

 

 

 

こちらで調べていただいて

 

月柱の赤丸の通変星が「偏財」「正財」の男性。

 

もしくはそれが多めな人。

 

 

 

 

 

(ただ、やはり全般的にみたくって

 

これだけで判断できないところもあるけど!

 

でもかなり、重要ポイントです)

 

 

 

 

 

まぁ、動きますわ!!笑・・

 

女の人のためにも動いてくださるので

 

すっごいいいですよ💓


 

 

 

私のまわりの男の人たち

 

「偏財」「正財」が多いです。

 

 

 

↑↑↑

 

でまた、この人たちは

 

金運が良いと!?

 

お金、ジャンジャン、お稼ぎになるのですね。

 

お金でいろいろと解決してくださるので

 

これまた良いのです💓

 

 

 

世の中、お金だけじゃないけど

 

お金があると

 

かなり、スピーディーに

 

物事が解決しますよね💓

 

 

 

スピーディーに解決してくださる。

 

そこが、「偏財」「正財」の男性の

 

魅力ですね💓

 

 

 

 

(また、気取って撮ってみた✨✨ 笑)

 

 

 

また、この「偏財」「正財」こそ!!

 

金運が良い状態かそうでないかで

 

かなり変わってくるんです。

 

 

 

金運がよろしくないと

 

お金で苦労します。

 

 

金運が良いと、じゃんじゃん

 

入ってくるようになってきます。

 

 

 

 

ただ、金運ってあげることができるので

 

金運がよろしくなかったら

 

上げたらいいんですね!

 

 

 

 

金運を上げる

 

=波動を上げる

 

なので、波動を上げると良いのです。

 

 

 

 

どうやってあげるのか?っていうと!?

 

命式だけでなく、大運(金運)も含めて

 

全体で見れないと・・

 

あげる方法もわからないのです💓

 

 

 

 

 

「金運」も理解できる

 

四柱推命鑑定士になりたい方は!?

 

ソプラノオンラインにお越しください。

 

 

 

 

マンツーマンレッスンはいつでも

 

募集しているのですが

 

グループレッスンは

 

2024年4月スタートになります。

 

金運まで読めるようになりたい方

 

この機会をお見逃しなく!

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

「四柱推命はじめの7ステップ」を 

 

プレゼントしてます。 

 

Step1:最初の一歩、四柱推命とは?

Step2:これが基本!命式の出し方

Step3:ズバリ!金運はどこをみるのか?

Step4:あなたの仕事運は?星別仕事☆金運アップ術!

Step5:あなたの家庭運は?結婚相手を選ぶ時は絶対見て!

Step6:通変星☆性格別、金運アップアドバイス!

Step7:あなたの将来はどうなるの?

 

 

こちら、ぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 

 

 

毎月の星別運勢などを

 

メルマガでお伝えしております。

 

こちらもぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 


 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



スカイプ・ズーム・電話鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

~ランキング新しいカテゴリに参戦~
  
応援、ポチポチっとお願いします! 


 


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村