【今は、とにかく、波動を上げ続けることが第一優先事項。さらに大事なのが・・・】 | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

 

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

こんにちは。

 

四柱推命

 

金運が読める占い師 沙和です。

 

 

今、木の人水の人が、

 

 

 

甲(きのえ)、乙(きのと)

 

→忙しくなってきている

 

癸(みずのと)、壬(みずのえ)

 

→なんかイライラする

 

 

このようなことが起こっているのですが

 

(鑑定をしていてそう思う)

 

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

(自分の星はこちらで調べてね!)

 

 

今は、とにかく、波動を上げ続けること

 

第一優先事項でございます。

 

 

 

 

それで、それであっても

 

イライラとか、怒り、悲しみ、憎しみ、・・

 

恐れが出てきたら、それを、現実で使わずに

 

捨てていくことをすると

 

さらに軽やかな、良いパラレルへ移行します。

 

 

 

そのイライラ、怒り、悲しみ、などを

 

美味しいものを食べてごまかす

 

カラオケに行って発散する

 

人に愚痴を聞いてもらったり

 

謝ってもらって、スッとする・・

 

などをしても、

 

これって、捨ててないので

 

また、ここを宇宙は見ていて

 

 

 

 

この人たちは、どうだろう??

 

イライラ、怒り、悲しみを持ち続けているのだろうか?

 

捨てているのだろうか?

 

ということで、そこでも見分けているらしいです。

 

 

 

 

(今日はノマドしながらブランチしてました)

 

 

 

 

 

で、本当に悟っていく とは

 

=波動を上げる=金運を上げること

 

 

 

そのネガティブな

感情を捨てていくことなので

 

それができた人たちしか

 

いけない世界があるようです。

 

 

 

私は結構、ストイックなので

 

最上級に波動の高い世界

 

目指しているのですが

 

皆さんはどうでしょうか?

 

 

 

あと、、イライラとか、怒り、悲しみ、憎しみ、

 

・・恐れ というのは

 

ごまかしタイプの人は

 

そこと向き合わなくて自分に甘いのですね。

 

自分の中のそれを見たくないから

 

ごまかして

 

「あー楽しい!」「あー楽しい!」って

 

やっていたりします。

 

 

 

そういうのも、宇宙は

 

「あ、この人、楽しそうだけど、ごまかしているな」って・・

 

ネガティブな感情を持ち続けていくんだなって

 

捨てないんだなって

 

見なされて、そこで、とびきり良いパラレルにはいけなくて

 

はじかれるようです。

 

 

 

この今のパラレルで分けられるっていうのは

 

ゲームみたいなものなのですね。

 

 

 

 

 

結構、私は、この自分と向き合うというのは

 

得意中の得意なので

 

最上級の素晴らしい世界へいこうと思っております。

 

 

 

 

 

それと、どの世界が良くて

 

どの世界が悪い、というものでもなく・・

 

自分がどこへいきたいか?ということなのですね^^

 

 

 

 

(カフェ・・にて・・。ここフリーWi-Fiあるけど・・

フリーWi-Fiをあんまり信用していない・・私・・ふふっ)

 

 

 

 

ネガティブはネガティブで面白い経験なので

 

それを味わい続けるというのも一つの選択で

 

それが悪いわけではないのです。

 

 

 

 

中途半端な良い世界=

 

願いが微妙に叶わない世界、というのも

 

それを選ぶのであれば、それで良いと思います。

 

みんなそれぞれの選択です。

 

 

 

なので、自分がどうありたか?というのを

 

とことん、見つめ直してくださいね。

 

 

 

 

そのネガティブな感情を祓ってくれるのが

 

神社さんかなぁ・・とも思うので

 

このような企画を催しております。

 

 

 

 

 

 

また、最上級な人生

 

楽しく生きるには

 

ゾーンに入ることが大事なのですね。

 

そのゾーンに入るために必要なのが

 

こちらの講座です。

 

 

 

 

 

【夢☆願望実現ビジョンボードセミナー】

 

2月8日(木)

 

2月13日(水)

 

月16日(土)

 

 

 

 

 

これは私のお友達でもあり

 

ビジネスパートナーでもある

 

りか先生との講座なのですが

 

 

 

まぁ、りか先生も

 

波動が高くて既にゾーンに

 

入ってはるので

 

毎日が楽しそうなのですね。

 

 

 

で、りか先生の歩みを見ていて

 

やっぱり、的確に動いてはるし

 

夢を着々と実現するために

 

うん、動いているんですよね。

 

 

行動力もあるので

 

そこもすごいなーって思っております。

 

 

 

 

波動の高さって、うつるので・・

 

ぜひぜひ、毎日ルンルンで楽しく生きたい!って

 

思われる方は、私たちに会いにきてくださいね。 

 

 

 

 

沙和

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

「金運」も理解できる

 

四柱推命鑑定士になりたい方は!?

 

ソプラノオンラインにお越しください。

 

 

 

 

マンツーマンレッスンはいつでも

 

募集しているのですが

 

グループレッスンは

 

2024年4月スタートになります。

 

金運まで読めるようになりたい方

 

この機会をお見逃しなく!

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

「四柱推命はじめの7ステップ」を 

 

プレゼントしてます。 

 

Step1:最初の一歩、四柱推命とは?

Step2:これが基本!命式の出し方

Step3:ズバリ!金運はどこをみるのか?

Step4:あなたの仕事運は?星別仕事☆金運アップ術!

Step5:あなたの家庭運は?結婚相手を選ぶ時は絶対見て!

Step6:通変星☆性格別、金運アップアドバイス!

Step7:あなたの将来はどうなるの?

 

 

こちら、ぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 

 

 

毎月の星別運勢などを

 

メルマガでお伝えしております。

 

こちらもぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 


 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



スカイプ・ズーム・電話鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

~ランキング新しいカテゴリに参戦~
  
応援、ポチポチっとお願いします! 


 


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村