【2024年 ☆「丙」(ひのえ) 太陽の人 前へ前へ前進してた人も、上に行ってみよう!】 | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

こんにちは。

 

四柱推命

 

金運が読める占い師 沙和です。

 

 

 

2024年の運勢をさらっと

 

こちらで発表したのですが

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

 

こちらの動画もぜひ、ご覧くださいね。

 

2024年の星別運勢で

 

「丙」(ひのえ) 太陽の人

 

をお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

「丙」(ひのえ) 太陽の方

 

 

2024年は

 

ちょっと、横道、逸れてみよう!

 

というような流れになってきます。

 

というか、そんな感じで

 

遊び感覚で、なんでもトライ!

 

楽しそうなことに挑戦!と

 

かろやかに動くことが

 

大事になってきます。

 

 

今まで、前ばっかり見て

 

前へ前へってやっていたけど

 

あ、!! 上なんだよなー

 

みたいな感覚です。

 

 

 

 

↑↑↑

自分の星がどの星かは

 

こちらで調べてくださいね。

 

 

 

2024年の運勢を発表します!

 

 

「丙」(ひのえ) 太陽の人

 

①新しい経験、冒険に挑戦

 

冒険的な挑戦で

 

新しい経験や楽しさを発見し

 

異なる道に進むとよい。

 

 

 

 

②新たな可能性に向けて動く

 

好奇心を大切にし

 

新たな可能性に向けて積極的に行動。

 

冒険から得る経験や出会いは

 

考え方を変えるきっかけとなる。

 

 

 

 

③異なる挑戦を行う

 

(本業とは)異なる挑戦や

 

新たな試みを楽しむ。

 

成果が出なくても焦らず

 

楽しみを重視して取り組むことが大切。

 

 

 

 

④面白い挑戦が全体をうまく回す

 

面白い挑戦が進歩を促進し

 

新しい刺激やエネルギーが

 

全体を活性化させる可能性。

 

 

 

 

⑤信頼できる仲間との協力と社会貢献

 

信頼できる仲間と協力し

 

成長できる環境を築くことが大切。

 

責任あるお金の使い方と

 

社会貢献にも重点を置く。

 

 

 

 

 

 

より詳しく、今まであった事例

 

私の体験談も含めてのお話を

 

メルマガで書いてます。

 

 

 

 

この・・・かしこまった文面ではお伝えしたくても

 

伝えきれない情報がございますので

 

メルマガもぜひ、ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

「四柱推命はじめの7ステップ」を 

 

プレゼントしてます。 

 

Step1:最初の一歩、四柱推命とは?

Step2:これが基本!命式の出し方

Step3:ズバリ!金運はどこをみるのか?

Step4:あなたの仕事運は?星別仕事☆金運アップ術!

Step5:あなたの家庭運は?結婚相手を選ぶ時は絶対見て!

Step6:通変星☆性格別、金運アップアドバイス!

Step7:あなたの将来はどうなるの?

 

 

こちら、ぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 

 

 

四柱推命の命式が書けて

 

細かい星のよみもマスターできて

 

「調候用神」「金運」理解できる

 

四柱推命鑑定士になりたい方は!?

 

ソプラノオンラインにお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

四柱推命では
家庭運、仕事運、人生の目的
全般の流れ、さまざまなことがわかります。


 

金運が読める占い師 沙和の鑑定はこちら!

◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



ズーム鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等