【堺雅人さん菅野美穂さんの相性を見てみましょう!金運の相性はいかに!?】 | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和がお答えしております。

 



人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

こんにちは。

 

金運こそが愛と豊かさのカギ

 

金運が読める占い師 沙和です。

 

 

 

 

堺雅人さん、菅野美穂さんをこちらで占いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、このお二人

 

相性はどうなのでしょうか?

 

今一度、詳しくみてみましょう!

 

 

 

 

 

 

上が堺雅人さん

 

下が菅野美穂さんです。

 

 

 

さん未」さんにとって

 

「庚」「辛」は欲しいところなのですね。

 

ご自身の中にもありますが

 

ご結婚した時には、もっともっと

 

「庚」「辛」が必要だったんです。

 

 

 

一般的な、日干日支の相性は良いですよね。

 

堺雅人さんが未」

 

菅野美穂さんが亥」

 

 

 

「癸」「辛」は相生

 

「未」「亥」は半合(卯がないけどね)

 

相性がいいです。

 

 

 

堺さんが熱烈にアプローチしたのが

 

わかりますよね。

 

堺さんにとって、「辛」「亥」

 

かなり良いんです。

 

 

 

 

 

菅野美穂さんの命式

 

 

そしてご結婚された時なのですが

 

菅野美穂さんの命式の中にある「庚」「壬」「甲」

 

これ!! 絶妙に良いバランス

 

堺雅人さんが欲しいもの!なんです。

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

 

では、通変星の組み合わせをみてみましょう。

 

バランスが良いかというと

 

そうでもないのですが

 

愛に溢れている感じがしますね。

 

二人、お母さんがいる感じが否めないです。

 

 

 

お子さんは愛に満ちて育てられますね。

 

 

 

 

↑↑↑

 

で、お次は十二運!

 

これはバランスが良いです。

 

行き急ぎそうな菅野さん

 

堺さんが良い感じで手綱を引きますね。

 

 

 

 

 

さて、お二人今後、どうなるか?

 

なのですが・・

 

金運の読みから見ると

 

そして金運の相性から見ると

 

お子さんを立派にお育てになったら

 

奥様の方が

 

どんどん出てこられるように

 

なりますね!

 

 

奥様、奥様、奥様、ご主人様

 

くらいの割合が、良いのかなーなんて

 

思います。

 

 

 

堺雅人さんは、いい意味での

 

策士なので!

 

人生全般と仕事の両立についても

 

戦略を立てそうです。

 

 

 

そして菅野美穂さんの方が

 

これから先は

 

ご主人さんがいることによって

 

金運が上がる↑↑↑↑↑↑んですね!

 

 

 

結婚された時

 

堺雅人さんの方

 

奥様がいることによって

 

金運が上がり

 

 

これから晩年は

 

菅野美穂さんがご主人様がいることによって

 

金運が上がります。

 

なので、これから先

 

10年後くらいからは

 

奥様の方が

 

ご活躍されるはずです。

 

 

 

 

 

金運が読める

 

このような感じで

 

あぁ、夫婦って

 

時系列においても

 

持ちつ持たれつなんだなーって

 

ことがわかりますので

 

なかなか興味深いですよね!

 

 

 

 

 

「金運」も理解できる

 

四柱推命鑑定士になりたい方は!?

 

ソプラノオンラインにお越しください。

 

 

 

 

 

 

毎月の星別運勢などを

 

メルマガでお伝えしております。

 

こちらもぜひ、ご登録くださいね💓

 

より詳しい星の解説もこちらでしております。

 

 

 

 

「四柱推命はじめの7ステップ」を 

 

プレゼントしてます。 

 

Step1:最初の一歩、四柱推命とは?

Step2:これが基本!命式の出し方

Step3:ズバリ!金運はどこをみるのか?

Step4:あなたの仕事運は?星別仕事☆金運アップ術!

Step5:あなたの家庭運は?結婚相手を選ぶ時は絶対見て!

Step6:通変星☆性格別、金運アップアドバイス!

Step7:あなたの将来はどうなるの?

 

 

こちら、ぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

四柱推命では
家庭運、仕事運、人生の目的
全般の流れ、さまざまなことがわかります。


 

金運が読める占い師 沙和の鑑定はこちら!

◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



ズーム鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等