【恋愛がうまくいかない、仕事がうまくいかない、お金の不安がある理由!?】 | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

こんにちは。

 

四柱推命

 

金運が読める占い師 沙和です。

 

 

今日はとあるグループで

 

お話しした内容を

 

こちらでもシェアしますね!

 

 

 

みんな、本当は自分でできます^ ^

 

すでにいろいろ経験をしている人

 

悲しい経験をし、乗り越えている人は、

 

これからも出てくるマイナスな

 

ネガティブな感情を捨てることを

 

しなくても良いかもしれません

 

 

 

それでもさらに最上級の

 

最高の上の上のところにいくのなら

 

それはやったほうが良いんです。

 

 

この生きている間にどれだけできるか??

 

どれだけ、高みを目指せるか?

 

ここを私はやっていこうと思っています。

 

 

 

 

で、普通の人は、ネガティブがあるから、

 

仕事はうまくいっても、

 

恋愛がうまくいかない、とかなるんですね。

 

悲しみ、憎しみ、あと嫉妬とか

 

無価値感を恋愛にくっつけているだけなのですが

 

(苦手分野にくっつける)

 

お金の不安だってそうです。

 

 

 

不安が先にあって

 

それをお金にくっつけています。

 

お金の不安がなくなったら

 

次は別のところに不安をくっつけます。

 

だから、不安を捨てたら良いんです。

 

 

また、すごく良いことがあると

 

その分、陰にはふれることになるので

 

ここも

 

陰をただ、スルーするのもいいけど

 

そこでそれを外すと

 

さらにあがります↑↑↑✨✨

 

 

ネガティブを見過ごさずにはずすと

 

すごいことになっていくので

 

ポジティブもネガティブも

 

両方、祝福なんです。

 

 

 

そうやっていくと

 

すごくネガティブなものが

 

ドカンと出てくるのですが

 

それも、見過ごさずに

 

あーこれは、重いから仕方ないよねーとか

 

変な自己防衛はやめて

 

外していくことを、やっていると

 

宇宙からも注目されます。

 

 

 

 

今、高次の存在たちは、

 

共同していける人間を探しています。

 

 

人には人の役割があり

 

それは地上で光の柱になること。

 

だから、人もかなり重要な役割があるから

 

人も高次の存在も対等なんです。

 

 

 

ということなのですが・・

 

 

 

 

↑↑↑

 

こちらでこのようなお話を

 

しております。

 

 

 

今から、レッスンがあるので

 

また、後ほど!

 

 

沙和

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

四柱推命では
家庭運、仕事運、人生の目的
全般の流れ、さまざまなことがわかります。


 

金運が読める占い師 沙和の鑑定はこちら!

◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



ズーム鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等