【ワンランク、2ランク上の格上の人生を生きるためには!?】 | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

こんにちは。

 

四柱推命

 

金運が読める占い師 沙和です。

 

 

 

四柱推命で「凶」の作用をなくすには

 

どうしたら良いのでしょうか?

 

 

 

「凶」が起こるということは

 

「凶」を発しているってことなんです。

 

 

 

だから、「凶」を発しなければいいし

 

「凶」が出てきたら

 

これ以上、「凶」にならないために

 

それに反応しなければ良いのです。

 

 

 

 

というわけで

 

ワークというものも

 

セッションやオンラインサロンでやっております^^

 

 

 

 

 

ワークでマイナスのものを

 

無くしていくんです。

 

 

そうすると、四柱推命の命式でも

 

良い部分しか作用できなくなります。

 

 

 

 

 

私は、昔から

 

引き寄せというものが強くって

 

良いものを思ったら

 

良いものがくるのですが

 

 

 

ちょっとでも

 

悪いものを思ったら

 

悪いことも現実化していくんですね。

 

 

 

 

悪いことが起こらないためには

 

どうしたらいいのかな?って

 

思っていたら・・

 

ワークにいきつきました。

 

 

 

 

 

これ、もう、ある意味

 

無敵だと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

同じような命式でも

 

地獄みたいな毎日を送る人と

 

天国みたいにいいことしか起こらない人は

 

どう違いがあるのか?

 

というのは・・

 

この「凶」の扱い方にあるのですね^^

 

 

 

ご興味がある方

 

 

 

こちらにお越しくださいね。

 

 

もちろん、四柱推命での運勢から見た

 

アドバイスもしております。

 

四柱推命で、自分がどのような性格かを知り

 

どういう強みがあるかを知り

 

それを活かしていくには

 

どう行動すればいいか?を知り

 

 

 

行動できない場合は

 

何かブロックがあるので

 

それをワークで外していくのですね!

 

 

 

 

行動できる方は、ワークは必要ないのかも

 

しれないですが・・

 

恐れがありながら行動すると

 

色々とトラブルもあるので

 

ワークっていうのはやっておいた方が

 

良いのですね^^

 

 

 

ワンランク、2ランク

 

格上の人生を生きるために

 

活用していただければと思っております💓

 

 

 

 

 

 

 

自分軸で人生を切り開いていくためには

 

自分を知らないといけないですよね。

 

 

 

自分ってどんな人なのか?

 

どんなふうに思っているのか?

 

どういう傾向があるのか?

 

 

 

それを知るのに四柱推命はかなり

 

お役に立ちます!

 

 

 

 

 

 

「四柱推命はじめの7ステップ」を 

 

プレゼントしております。 

 

Step1:最初の一歩、四柱推命とは?

Step2:これが基本!命式の出し方

Step3:ズバリ!金運はどこをみるのか?

Step4:あなたの仕事運は?星別仕事☆金運アップ術!

Step5:あなたの家庭運は?結婚相手を選ぶ時は絶対見て!

Step6:通変星☆性格別、金運アップアドバイス!

Step7:あなたの将来はどうなるの?

 

 

 

 

 

 

8月期間限定

 

7名様限定(残席1名様)で、金運ズーム鑑定1時間

 

20000円でさせていただきます。

 

https://www.sawa-uranai.com/contact/

 

↑↑↑

 

こちらに、「金運ズーム鑑定1時間」

 

ご明記の上、まずは、お申込みください。

 

 

 

金運や仕事運などが

 

自分が思っていたよりも良くて

 

やる気が出ました!

 

という方もいらっしゃいます!

 

 

自分の可能性

 

どんどん開いていきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



ズーム・電話鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡

◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

~ランキング新しいカテゴリに参戦~
  
応援、ポチポチっとお願いします! 


 


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村