【「凶」を「吉」に変えていく!?魂のブループリントから「凶」を「凶」にしない!?】 | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

こんにちは。

 

四柱推命

 

金運が読める占い師 沙和です。

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

 

こちらの記事の続きなのですが

 

「凶」を「吉」に変えて読むというか

 

四柱推命金運まで読めたら

 

その人が描いた

 

魂のブループリントがわかってくるので

 

「凶」は実は、「凶」ではないんですよね。

 

 

というところをご説明しますね。

 

 

 

 

↑↑↑

 

これ、実際、私自身の例なのですが

 

これ、どうみたって、子供運がありませんよね。

 

キツい、言い方をすると

 

子供運は「凶」です。

 

 

でも実際、私自身、子供を心底

 

欲しいと思ったことはないんです。

 

 

 

長男の嫁だから、子供を産まなくてはいけないって

 

苦しんでいたことはあったのですが

 

その時も、子供を本当に欲しいと思っていたかというと

 

そうではありませんでした。

 

(嫁としてはどうかと思いますが・・ね

 

でも、命式からして仕方がない)

 

 

 

 

こんな命式であっても

 

金運だけはいいので

 

今、わりと、自分の思った通りになっていっています。

 

 

 

 

 

 

この命式で、金運が晩年、微妙となると

 

晩年、かなり孤独ですよね。

 

で、「一人、寂しい・・」ってなるのですが

 

 

 

金運が良いので

 

孤独で、一人の方が、ものすごく楽です。

 

一人も全然、寂しくないです。

 

ってなります。

 

 

 

 

これ、金運が分からなかったら

 

この人は寂しい老後やなぁ・・ってなるんでしょうね。

 

子供運もないし、産んでも遠くへいくやろうなぁ・・って。

 

 

 

 

 

また・・・

 

古い時代の価値観でなく

 

新しい時代の価値観では

 

子供を産むのも、産まないのも自由ですし

 

性同一性障害の方や

 

同性で結婚する同性婚

 

外国では認められるようになり

 

より自由に生きれる時代になってきました。

 

 

 

 

 

 

 

男と女とか

 

陰と陽とか

 

そういうのの境界線が曖昧

 

なってきてもいますよね。

 

 

 

それが良い、悪い、というのは

 

個々人の判断によるのでしょうが

 

時代の流れはそうなってきています。

 

 

 

 

そして・・そういう新しい時代の

 

を感じれば感じるほど

 

テキストに載っていることが

 

現代、そしてこれからの時代の

 

価値観に照らし合わせて

 

いささか疑問であるのです。

 

 

 

 

「●●の星は「凶」である・・!」

 

って、書かれていても

 

それは今の価値観では「凶」ではないかも

 

この命式では、その「凶」、全然、痛くも痒くもないかも。・・とか。

 

思ってしまいます。

 

 

 

 

 

でも、それであっても

 

あーヤバいなっていう星の組み合わせ

 

あるにはありますし

 

気をつけないといけない部分

 

というのもあるのですが

 

(絶対的に、時代を変えてもヤバい星はある

 

ヤバい運氣はあります)

 

 

 

 

 

「凶」を「吉」に変えていくというのが

 

私自身は、鑑定士のお仕事だと

 

思っているので

 

いかなる場合でも、開運するには?

 

「吉」になるためには

 

どうしたらいいか?ということに

 

フォーカスしていきたいと思っております。

 

 

 

 

 

調候用神が自分の命式にない場合は

 

自分で作ればいい

 

金運が良くて、自分に自信があれば

 

足りない五行の人が

 

自然にやってきます。

 

 

 

 

 

↑↑↑

 

ニコルさんもそうですよね。

 

 

金運が良かったら

 

うまくいくケースもあるので

 

そこで、金運という指標

 

調候用神という指標、両方大事なんですね!

 

 

 

 

 

そして、金運がそれほど良くなくて

 

金運が穏やかで

 

金運を上げたい場合は

 

どうすればいいの?

 

ってことなのですが・・

 

それも命式の長所を活かして

 

命式を整えていけば

 

金運も上がっていきます↑↑↑💓

 

 

 

努力次第で上がります↑↑↑💓

 

 

 

どんな場合でも

 

どこの要素(運)がいいか?

 

というのを見て・・ですね。

 

金運だけが良いのなら、そこがキーポイントなので

 

それを活かす方法でやっていくと良いでうね。

 

 

 

で、日本人、金運が良い人でも

 

運を奪われまくっている人も多いので💦💦

 

まず、それにも気づいて欲しいですね。

 

 

 

金運だけがすべてではないのですが

 

金運という指標はかなり重要です!

 

 

 

 

四柱推命の命式が書けて

 

細かい星のよみもマスターできて

 

「調候用神」「金運」も理解できる

 

四柱推命鑑定士になりたい方は!?

 

ソプラノオンラインにお越しくださいね。

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

四柱推命では
家庭運、仕事運、人生の目的
全般の流れ、さまざまなことがわかります。


 

金運が読める占い師 沙和の鑑定はこちら!

◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



ズーム鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等