【四柱推命とスピリチャル】寿命と人の意思と自殺について・・・。 | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

こんにちは。

 

四柱推命

 

金運が読める占い師 沙和 です。

 

 

旅先で、びっくりしたのですが

 

ryuchellさんがお亡くなりになりましたよね。

 

 

 

私、今後、おそらくミディアムっぽい仕事も

 

していくことになるので

 

人の死について、すごく意識がいくのですが

 

四柱推命では、その人がどのような経緯で

 

お亡くなりなったかが

 

わかります。

 

 

それを調べると

 

やはり、社会的なものと

 

何かしらの諍い・・があって

 

やられたのだと思います。

 

 

 

ryuchellさんの命式・・

 

 

 

 

月柱に「酉」がありますよね。

 

この月柱というのは

 

社会的なものの柱の中核となるものです。

 

「酉」にとったら、天敵って「卯」なんですね。

 

今年が「卯」の年です。

 

 

 

今年は社会的に、攻撃を受ける!

 

もしくは、ご本人が攻撃を受けていると

 

勘違いする・・運氣となります。

 

 

 

 

 

昨日の干支(かんし)がこちらです。

 

 

これね、四柱推命をやっている方だったら

 

わかると思うのですが・・

 

「卯」が強くなるんです。

 

 

なので、「酉」がより攻撃されて

 

居た堪れなくなったのかも知れません。

 

 

 

 

で、本来なら、ryuchellさんには

 

お友達とか仲間がたくさんいるはずです。

 

昨日なんかは、その仲間も

 

助けにならない・・無効になってしまう運氣なんです。

 

 

 

ご本人、お仲間さんがたくさんいるのに

 

それをすっかり忘れちゃう運氣となります。

 

 

 

(他にも色々とわかるので

 

それは金運コースで説明しますね。

 

そしてその対処法もお伝えします)

 

 

 

でもって・・おそらく・・

 

金運がそれほど活発でもなく

 

穏やかだったんだと思います。

 

 

 

 

 

だから、世の中に対して

 

あれやこれや意見を言わなくてもよかったんです。

 

金運が穏やかなのに

 

戦いに行ってはあまりよろしくない・・。

 

 

 

ryuchellさんは、世の中とは別の場所で

 

自分の素敵な世界を築き上げて

 

世の中で生きていくのが生きづらいよーーと

 

言うてる人たちを受け入れるような

 

感じのことをされた方がよかったのかな?と

 

思いました。

 

 

 

次の人生では、それをやるのかも知れないです。

 

 

ただ、今世では、今回、これをやりたい!

 

と決めてきたことは

 

やりきってられますね。

 

だから、お亡くなりになれたんだと思います。

 

このことも、具体的にどういう仕組みかは

 

レッスン生の方にはお話ししております。

 

 

 

ryuchellさんは

 

少し天国でゆっくりされて

 

次の人生に備えてほしいですね。

 

 

 

みんな、誰しも、多くの輪廻の中で

 

1回くらいは自殺をしているんですよね。

 

だから、ryuchellさんの魂にとって

 

これもかけがえのない経験なので

 

次にやりたいことに活かしてほしいと思います。

 

 

 

ただなぁ。。もったいないなぁ・・

 

あんな、綺麗になったのになぁ・・。とも思いますね・・。

 

 

 

 

現実的に、でも、やっぱり、いきなり

 

自分の周りの人がそのような形でなくなったら嫌ですよね。

 

それを避けるために・・

 

四柱推命で、自殺に気をつけないといけない命式を

 

お伝えしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、これは木村花さんもそうなのですが

 

月柱の十二運が「病」の人です。

 

ryuchellさんさんもそうですし

 

実は、私もそうなんです。

 

 

 

自分の性格の星を含め

 

命式の出し方はこちらをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

この「病」・・・。

 

被害妄想甚だしく

 

「あの人、私のこと嫌いなんじゃないか・・」とか

 

「怖さ」「不安」を抱きやすいんです。

 

 

だから、ここが「病」の方。

 

対策が必要です・・。

 

日頃からの安定したマインドを徹底して

 

持ち続けたら、悲しい結果にはならないです。

 

コツがございます。

 

 

 

 

 

私は、「不安」「恐怖」を抱いたら

 

運氣を見ます。

 

そうすると、「あーーなるほどなー」っていう運氣なので

 

納得して、そういう時は、一旦、リセットするために

 

昼寝したりします。

 

他にも色々方法がありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、「病」以外にも気をつけないといけないのは

 

 

地支が、「辰」「午」「酉」「亥」の方。

 

これ、自刑といって

 

これもまた、あれやこれやと

 

もう、ごじょごじょ、いらんこと考えるのです。

 

私も、この自刑・・。

 

持っているので非常によくわかります。

 

 

 

私も昔、自殺しかけましたもん・・。

 

でも、自分が死ぬのなら、相手を殺した方がいいなぁ。。

 

でも、そんなことしたら、刑務所に入って

 

人生、棒に振るなぁ・・

 

じゃ、生き抜いていくしかないのか・・

 

では、どうしたら首尾よく生きれるのだろう・・

 

↑↑↑

こんなふうに自刑って

 

恐ろしいくらいに自問自答するんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この「病」も自刑」も

 

いい方にいかしてほしいです。

 

 

 

 

 

色々なありとあらゆる活用の仕方がございます。

 

 

 

↑↑↑

 

色々、考えをこねくり回し

 

行き着いたのが、四柱推命とこちらの知識、知恵でございます。

 

 

 

 

また、自分や自分の家族が

 

そのような運氣になるのはいつなのか?とか

 

個々で知りたい場合は

 

鑑定ご依頼くださいね。

 

 

 

赤ん坊の時からでも、人生設計が可能です。

 

自分が生きやすく勝負できる運氣

 

うちに入りやすく穏やかになる運氣

 

それに向けて、どう行動していくか?

 

などなど、細かくお伝えいたします。

 

 

 

 

 

そう、そして、金運ね。

 

活発な時と、穏やかな時というのがあり

 

同じ人でも、全然、違う感じになってきます。

 

 

活き活きして、どんな誹謗中傷にも

 

負けない時と

 

怖くて仕方がなくなる時。

 

それは金運を見ればわかります。

 

 

 

金運まで読める

 

四柱推命鑑定士になりたい方は

 

ソプラノオンラインにお越しくださいね。

 

 

 

今、この生きている時間を

 

十二分に生き切り使い切るためにも

 

四柱推命、お勉強すると楽しいですよ。

 

豊かな世界にいくための知恵、知識も

 

お伝えしております。

 

 

ぜひ、ぜひ、お越しくださいませ。

 

 

 

沙和

 

 

 キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



ズーム・電話鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

~ランキング新しいカテゴリに参戦~
  
応援、ポチポチっとお願いします! 


 


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村