【金運鑑定】坂本龍一さんの音楽性を命式に見る!金運どおりの人生。 | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

こんにちは。

 

四柱推命

 

金運が読める占い師 沙和です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先程も、レッスンをしておりまして

 

少しばかり、お話ししていたのですが

 

今回は、坂本龍一さんを占いたいと思います。

 

 

ウォーキングしているときに

 

ふと、降りてきまして・・歌が・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、音を、エレメンツで捉えることを

 

やっておりまして・・

 

「火」と「風」・・「水」って感じがしますね。

 

そんな感じでしょう!? ^^

 

 

 

 

 

感覚を鍛えること!!

 

鑑定士としては重要なんです。

 

 

 

 

 

この感覚を鍛えたら

 

同じ風景でも、いろんな角度から見ることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、坂本龍一さんの命式なのですが

 

お若い時は・・ドビュッシーが好きだったらしいのですが

 

まさにそんな感じですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがドビュッシーです。

 

「印綬」多いめ、「傷官」「死」「衰」って感じですよね。

 

というか、年柱が「辛卯」も含めて、全て全て、ドビュッシーですね。

 

 

 

 

 

 

 

年柱をご覧になられて、わかりますでしょうか?

 

 

 

私自身が日柱「辛卯」なのですが

 

私の「辛卯」と、全然、違いますよね。

 

 

 

 

また、教授と呼ばれるだけに

 

月柱、ダブル「印綬」ですよね。

 

 

 

「印綬」といえば、アカデミックな星でして

 

目上に可愛がられる。

 

 

 

 

実力もさることながら

 

大島渚監督に気に入られ

 

戦場のメリークリスマスで

 

(よう、エレクトーンで弾きました)

 

北野武さんとデビット・ボウイさんと共演される。

 

(デビット・ボウイさんは日本大好きなですよ)

 

 

 

 

そこから、映画音楽を作られて

 

ラストエンペラーに携わり

 

オリンピックの開会式の曲も作って

 

 

 

 

近年は各メディアで環境問題憲法をはじめとした諸問題に関する運動に積極的に参加・言及しており、2000年代半ばに話題になったPSE問題においても、坂本が中心人物として反対運動を行った。「エコ」や「ロハス」といったキーワードを口にすることが多く、マクロビオティックの実践者でもある。2008年6月5日の「世界環境デー」には、CD製造時の二酸化炭素排出への対策としてcommmonsレーベルから新たに発売する全てのCDをカーボンオフセット対応とすることも発表した(最新作まで継続中)[21]。長年喫煙者であったが、針治療を通じて禁煙に成功した[22]。一時期はベジタリアンでもあったが、これは「人としての闘争本能がなくなりそうだから」という理由で後に挫折している。2008年の9月には作家村上龍との対談で、現代の「夢があるということは素晴らしい、だから君も夢を持て」という風潮に疑問を抱いている発言をしている。

 

 

 

 

もう、面倒臭いので、ウィキペディアを引用しますが

 

この辺りも、元気の良い「印綬」っぽい。

 

村上龍さんも私は好きですが

 

なんか一筋縄ではいかない、なんか偏屈だなーと

 

思いきや、実はすごくすごく優しい。

 

龍さんの本の文章は

 

そこまで写実的にせんでもいいんじゃないですか?って

 

思う表現の仕方なのですが

 

ちゃんと、その人、その人を扱っているし

 

そこは雑じゃないんです。よねーーー。

 

 

 

 

 

 

 

坂本龍一さんに戻りまして・・

 

金運はその通りに動かれています。

 

ニューヨークに行かれるタイミングも

 

ビンゴな時期に行かれています。

 

 

そこも坂本龍一さんで気になる点でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

字、汚いですが、書いてみました。

 

さぁ、金運はどこがいいでしょうか?

 

わかりますか?

 

 

 

さて、そんなこんなな感じで

 

拝見しましたが・・

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

 

コチラで調べていただいて

 

月柱の右から二番目が「印綬」の方。

 

大いに、坂本龍一さんの生き方を

 

真似してみてくださいね。

 

 

 

あと、最後まで現役を貫かれたのは

 

●●の星があるから!ですね!

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

沙和

 

 

 

 キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

個人レッスンやオンラインサロンなどの

 

ご案内はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



ズーム・電話鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

~ランキング新しいカテゴリに参戦~
  
応援、ポチポチっとお願いします! 


 


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村