【金運UP↑↑↑ 波動が高いとご飯を食べなくても済む??そうするとまたすごく体が軽くなる!?】 | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

こんにちは。

 

四柱推命

 

金運が読める占い師 沙和です。

 

 

 

もう10時ですね。

 

早いな・・。

 

最近は、朝にいつもウォーキングに

 

行っておりまして

 

そして、必要なものを買って帰る

 

ということをしております。

 

 

 

それでもって

 

そこからお風呂にサクッとはいり

 

身支度をする・・ということで

 

朝は、ゆったりしたいので

 

あまり予定は入れておりません。

 

 

 

よっぽどのことがない限り。

 

 

 

 

運動した後・・の

 

(といってもウォーキングですが)

 

ご飯って美味しくて

 

ついつい、たくさん食べてしまうんですよね。

 

 

ですので・・

 

ここ数日は、あまり食べておりません。

 

 

 

 

波動が高いと、ご飯を食べなくても

 

大丈夫みたいで

 

昨日は、ビスケット3枚くらいしか

 

食べてないんですよね。

 

 

 

昨日なんて、スピのセミナーを受けて

 

それをシェアする会をしておりましたので

 

その考え方をしていると

 

波動が高くなるので

 

たまにぐぐぐーーってお腹が鳴っても

 

放っておいたらおさまるのです。

 

 

 

本当、食べなくても

 

人間、良くなってくるのではないかと思います。

 

 

 

だから、もしね。この先

 

食糧難になったとしても

 

大丈夫だと思います^^

 

コオロギとか食べなくっても

 

大丈夫ですよ。

 

以外に、コオロギも美味しいかもしれないですが。

 

(by偏印)

 

 

 

 

 

そうそう、ネイルにも行ってまいりました。

 

春なので、イエローがいいかなぁなんて思い

 

このデザインにしました。

 

もし、真似したければ、真似してくださいね。

 

 

では、また、後ほどです!

 

 

沙和

 

 

 

 

 キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

個人レッスンやオンラインサロンなどの

 

ご案内はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



ズーム・電話鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

~ランキング新しいカテゴリに参戦~
  
応援、ポチポチっとお願いします! 


 


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村