【四柱推命】あなたの星を調べてみよう!十二運は動物占いと同じ!? | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

こんにちは!

 

四柱推命

 

金運が読める占い師 沙和です。

 

 

 

今回は、あなたの星を調べてみよう!

 

ということで・・

 

十二運をクローズアップしたいと思います。

 

 

 

 

 

日柱の一番、右のところが

 

何になるかで、わかります!

 

 

(あなたはどの星でしょうか?

 

コチラ を見て調べてみてくださいね。)

 

 

 

 

 

 

 

実は動物占いは

 

四柱推命の一部分であり

 

十二運=動物占い

 

なんです。

 

 

 

 

その星の若さ

 

もしくは、成熟度から

 

どのように生きればいいか?

 

というライフスタイルを

 

見れるものでもあります。

 

 

 

胎  = 狼    = 胎児

 

養  = こじか  = 幼児

 

長生 = 猿    = 小学生

 

沐浴 = チーター = 中高生

 

冠帯 = 黒ひょう = 20代

 

建禄 = ライオン = 30代

 

帝旺 = 虎    = 40代

 

衰  = たぬき  = 50代

 

病  = 子守熊  = 60代以降

 

死  = ゾウ   = 亡くなられる

 

墓  = ひつじ  = お墓に入る

 

絶  = ペガサス = 魂

 

 

 

 

 

胎(おおかみ)

 

一人だけの時間と空間が好き。

自分しか出来ないことで、NO1.を目指す。

時系列の記憶力が凄い。

初対面では、取っつきにくい。

単調なことの繰り返しに強い。

周りが弱いと強くでる。

歩くことが好き。

しきりたがりのしきり上手。

動いているものを、じっと見るのが好き。

 

 

 

養(こじか)

 

•初対面では、警戒心が強い。

•誰からも可愛がられたい、八方美人。

•好奇心は旺盛だが、長続きはしない。

•好き嫌いは激しいが、外には出さないのでストレスがたまる。

•仲良くなると、わがままになって言葉使いが乱暴になる。

•人を育てたり、教えたりするのがうまい。

•自然志向の人が多い。(自然食品が好き)。

 

 

 

長生(さる)

 

•森は見えないが、木はよく見える。

•目の前の果物に弱い。

•手先が器用で、人の真似がうまい。

•猿も木から落ちる。

•乗せられると弱い。

•お金がからむと頑張る。

•小さく貯めて、大きく使う。

•ゲームやパズルが大好き。

•集まるとにぎやかで一番盛り上がる。

 

 

 

沐浴(チーター)

 

•壁が高いほど燃えるが、ダメだと分かるとすぐ諦める。

•プライドが高く、人前で恥をかかされるのは耐えられない。

•好奇心が強く、何にでも挑戦し、冒険小説が大好き。

•CMで欲しいと思ったらすぐ買ってしまう。

•異性と目が合うと自分に気があると思ってしまう。

•話も態度もでかい。

•焼き肉が好き。

•早とちりで、お人好しのところがある。

•明るく華やかなムードを持った人が多い。

 

 

 

冠帯(黒ひょう)

 

•メンツ・プライド・立場にこだわる。

•自分が中心でないと気が済まない。

•新しいものが大好き。すぐ欲しくなる。

•スマートに生きてゆきたい。

•引退しないで、いつまでも現役でいたい。

•先攻逃げ切り型である。

 

 

 

建禄(ライオン)

 

•世間体を気にする。

•服装はきちんとしているが内と外の差が大きい。

•自分のも他人のも、言ったことを良く覚えている。

•とてつもなく大きい話が好き。

•ブランドに一番こだわる。

•甘えん坊のところがある。

•飴とムチを使い分けた教え方がうまい。

•成功のいいとこ取りをしてしまう。

•おやじギャグが好き。

 

 

 

 

 

 

帝旺(トラ)

 

•バランス感覚が非常に良い。

•休む間がなく、いつも働いている。

•意思決定に時間がかかるが、決めると徹底的にやる。

•色のおしゃれがうまい。

•笑いながら、きつい一言を言う。

•言い方が気に入らないと、けんかになる。

•何でもこなせる器用貧乏。

•模様替えが大好き。

•嫁さんにしたいNO.1である。

 

 

 

衰(たぬき)

 

•何事も経験と実績を重んじるタイプです。

•こじつけや語呂合わせが好き。

•年配の人から可愛がられる。

•行きつけの店を作りたがる。

•他人の話をすぐに自分の話にしてしまう。

•根拠のない自信を持っている。

•物忘れが激しいので無責任な人に思われる。

•おそばが大好き。

 

 

 

病(コアラ)

 

•ぼーっとした時間が必要。

•しっぽが無いので、しっぽを出さない悪だくみ。

•サービス精神が旺盛。

•最悪のケースを考えてから行動する。

•南の島や温泉など温かいところが好き。

•異性の好みは幅広い。

•昼は弱く夜に強い。

•計算高く儲かる話が大好き。

 

 

 

死(ゾウ)

 

•動きだすと急には止まれない。

•耳は大きく見せるためで、人の話をほとんど聞かない。

•常に何かに打ち込んでいたい。

•この人がキレたときは最も怖い。

•強気に出られると素直になる。

•言ってしまって後に引けなくなることがある。

•問題発見の天才です。

 

 

 

墓(ひつじ)

 

•群れをなすので、寂しがり屋で独りぼっちが嫌い。

•仲間外れにされると傷つく。

•人から相談されるとすごくうれしい。

•羊という字は¥マーク?

•常に冷静で感情的にならない。

•人や食べ物に対する好き嫌いははっきりしている。

•ストレートな表現が得意で、しかも妙に当たっている。

•本当の自分をなかなか出さない。

 

 

 

 

 

絶(ペガサス)

 

•あらゆる束縛が大嫌いである。

•根拠はないが魂からピンと来る感性は天才的。

•みんなでいても、ふっといなくなる。

•気分は極めてお天気屋で、それを隠そうとしない。

•ポイントはひと言で良い。

•断られる前に断ってしまう。

•ノっているときは凄いが、(空から)落ちるとショックが大きい。

•猛スピードの行動に周りがついてゆけない。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょう?

 

こちらは、私がかれこれ10年以上前に

 

占い師のお勉強をしていたときに

 

集めたデータです。

 

 

これを、また、個別であっているか?

 

解説もしたいところですが・・

 

 

今日はこの辺で。。。

 

 

沙和

 

 

 

 キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



ズーム・電話鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

~ランキング新しいカテゴリに参戦~
  
応援、ポチポチっとお願いします! 


 


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村