【人はどうして生きているのか?そして死んでいくのか・・という疑問・・】 | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

こんにちは。

 

四柱推命

 

金運も読める占い師 沙和です。

 

 

昨日のお話の続き・・なのですが

 

 

 

 

「なんのために生きているのか?」

↑↑↑

これ、実は。。

 

小学校低学年・・1年生かな・・の

 

ぐらいから疑問に思っておりました。

 

 

「なんで、いずれ死んでいくのに

 

私たちは生きているの?」と・・。

 

 

 

その時、NHKの特番で

 

ガンで亡くなっていく人の話・・

 

みたいなのを放映されていて

 

「病気ってなに?」

 

「死、ってなに?」

 

と、漠然と思ったんです。

 

 

 

 

 

そしてそこから、深く

 

子供ながらも考え始めました。

 

 

 

 

 

なんで、いずれ死ぬのに

 

生まれてきたのだろう?

 

なんのために生きていくんだろう?

 

こうやって色々、考えることが

 

つまり、生きているってことなのか?

 

考えることを考える・・

 

うん?なんだそりゃ?って

 

感じで低学年の時に考えておりました。

 

 

 

 

 

昔から

 

「なんで?」

 

「どうしてだろう?」と

 

深く考えるのが好きで

 

 

それで占い師になったのかなぁ・・って

 

思います。

 

 

そのことについては

https://ameblo.jp/oh-hirune/entry-12791353311.html

↑↑↑

こちらでも書いているのですが

 

 

ようやっと

 

そのことが最近、わかってきまして

 

昨日はそのズームお茶会を開催しておりました。

 

 

 

話は変わるのですが

 

小さい時に興味を持ったことが

 

今世の使命というか

 

今世、生きていく上でやっていくテーマに

 

なりやすいらしいですよ。

 

 

私は考えることが好き!という以外にも

 

小さい時から好奇心旺盛で

 

 

「泥水の水溜まりを

 

コーヒー牛乳だと思って飲みに行こうとしたり」

 

「滑り台を頭から滑ったら

 

どうなるんだろう?」と実際に試して

 

顔中、血だらけになったり

 

 

ぼーっとして

 

いろんな風景を見るのが好きだったり

 

独自の遊びを開発したり

 

(クリエイティビティはある!?)

 

そんな子供でした。

 

 

あなたはどうでしたでしょうか?

 

 

今日も楽しく過ごしましょうね!

 

今日もレッスン立て続けにあって

 

てんやわんやです。

 

 

用意しないと。

 

 

沙和

 

 

 

 

 キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

個人レッスン・オンラインサロンなどの

 

ご案内はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



ズーム・電話鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡

◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

~ランキング新しいカテゴリに参戦~
  
応援、ポチポチっとお願いします! 


 


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村