【四柱推命】コンテストで勝ち残れる星って!?どんな星!!あなたはある?? | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

こんにちは。

 

四柱推命

 

金運が読める占い師 沙和です。

 

 

 

 

先日、お友達がコンテストに出られるので

 

応援に行ったのですが

 

こういうコンテストに向いている星!

 

というのがございます。

 

 

 

 

四柱推命でわかるんですよ!

 

これ、私自身もコンテストではないのですが

 

こういうロングドレスを着て

 

結構、ええところホテルのパーティーとかに

 

出向いていた時期もあるのですが

 

 

 

 

あーーー、なんか向いてないかも!?って

 

思ったんです。

 

 

 

 

ロングドレスって

 

ノースリーブ・・というか

 

肩を出して・・

 

いくら室内といえど

 

ずっとそれでい続けるというのは

 

体力消耗するんですよね。

 

 

 

寒くって、血行、悪くなって

 

目の下、クマができておりました。。

 

 

 

 

 

だからみなさんのすごいなーって思います。

 

あの姿で、姿勢をずっと正して立っているのってねぇ・・。

 

 

 

 

そう、体力がいるのです!

 

ですので・・

 

十二運・・

 

「沐浴」「冠帯」「建禄」「帝旺」

 

あたりを持っている必要がありますね!

 

 

この星々はの星の若さは

 

 

「沐浴」→中高生

 

「冠帯」→20代

 

「建禄」→30代

 

「帝旺」→40代

 

と、やはり、若かったり、

 

働き盛りの星、なんですね。

 

ですので、元気なんです。

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

ちなみにこちらが私のものなのですが

 

コンテストが4時間くらいあったのですね・・

 

ずっと座って見ているだけでも

 

疲れました。。

 

 

 

 

 

「病」「絶」「病」・・

 

ですものね・・。

 

こういうのを持っていると

 

人口密度が少ないところの方が

 

楽なんです。

 

 

 

 

そう・・だから

 

私は、体力勝負ではなく

 

頭脳派である占い師という仕事を選びました。

 

 

 

そうすると・・

 

まだ、勝てる!とはいかなくても

 

まだ、目立てるかな??

 

って感じです。

 

 

 

 

基本・・

 

「絶」「病」「死」「衰」「墓」あたりは

 

勝負しないで・・って感じになります。

 

勝ち負けでなく「調和」の精神を貫きましょう!

 

 

 

 

うーん・・

 

「胎」は、まだ、勝てそう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは・・

 

「沐浴」「冠帯」「建禄」「帝旺」が

 

ありますでしょうか??

 

 

こちらで、あなたの星がわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ない場合でも、いけるかも!?

 

という方もいらっしゃいます。

 

 

より詳しくは

 

メルマガで書きますね!

 

 

 

 

 

 

みんな、それぞれ適性というのがあるんですね。

 

私は、十二運がそんなに強くはないので

 

やはり、身体を使う仕事や、体力勝負の仕事ではなく

 

まだ、頭脳労働がむていおります。

 

だから、まぁ、こんなことを言うておるのです。

 

 

 

 

 

ただ、風の時代、ライトボティとか

 

言われてもおりますので

 

十二運がそんなに強くなくても

 

これから、先の時代では

 

可能になるかもしれないですね!

 

 

 

 

 

 

 

これね、先程、「年運の読み」のレッスンを

 

していたのですが

 

風の時代に合った解釈にして

 

お伝えしております。

 

 

ぜひ、今一度、アーカイブを見れる方は

 

見てほしいです!

 

 

風の時代だから「●●」の運氣は

 

「■■」だから、こういう部分は

 

気をつけないと、いけないですねぇ〜

 

と、お伝えしております。

 

 

 

 

土の時代と、風の時代では

 

考え方がかなり違うのと

 

今後、地球がどうなっていくのか?

 

という視点を踏まえ

 

レッスン生の方のご質問にも

 

お答えしております。

 

 

 

 

 

今日は、実は、もう1レッスン

 

金運コースのレッスンが

 

19時からありまして

 

こないだ、伊賀で並木先生のセミナーを

 

受けてきたので

 

その内容を、四柱推命の星の解釈を踏まえて

 

シェアしましょうかね^^

 

 

 

(あ、あと、コンテストに関しても

 

深い見解もお伝えしましょう!)

 

 

 

 

並木先生が、すごいなーと思いますのは

 

スピリチャルの分野でも

 

一番、ハイレベルのパラレルに

 

移行していかれるのでは!?って思うのですね。

 

 

 

スピ業界の先生が色々といらっしゃる中

 

一番、波動の高いパラレルにいくためには

 

●●が必要なんだなーーというのも

 

お伝えしたいです。

 

 

 

もしね!

 

その一番、良い世界へ行くための

 

四柱推命を知りたい、習いたい!

 

人生の参考にしたい!という方は

 

ぜひ、鑑定やレッスンを受けていただきたく

 

思っております!

 

 

 

また、準備しなくては・・。

 

今日も並木先生のセミナーがあるようですが

 

アーカイブを見ます。

 

スピの最新情報、仕入れたいですものね!

 

 

 

では、また!

 

 

 

 

 

 

 キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



ズーム・電話鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

~ランキング新しいカテゴリに参戦~
  
応援、ポチポチっとお願いします! 


 


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村