【金運鑑定】有村架純さんを占いました!大物感が半端なく、世間体よりも気持ちを大事にする人。 | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

こちら2022年8月12日の記事を

 

再アップいたします💓

 

 

 

 キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

こんにちは!

 

金運も読める

四柱推命鑑定士 沙和です。

 

 

今日もサクッと

 

鑑定させていただこうと思います。

 

 

今日は、有村架純さん!

 

ドラマ見ていないのですが・・

 

内容はわからなけど・・

 

ファッショナブルらしいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

有村架純さんは何度も占わせて頂いているのですが

 

大物感が、命式も半端ないんですよ・・・。

 

お綺麗です!✨✨

 

 

 

 

↑↑↑

こちらが有村架純さんの命式です。

 

こちらで一つ、重要なことが言えるのは

 

 

この方は、なるべく早めに親元を

 

離れられた方が良いんですよね。

 

 

 

実際、そうされたのかはわからないですが

 

そうなんです。

 

 

 

 

 

 

 

生まれた時間がわからないから

 

時間の柱がわからなくて

 

金運もわからないのですが・・

 

 

日干から見た命式のバランス

 

命式と大運のバランスが非常に良いですよね。

 

 

 

今、良い運氣ですね!

 

出会いもあるかと思います。

 

今、出逢われる方は特に大事にして欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

若干、世間とは違う

 

自分の思いを貫くための

 

道外しな生き方が似合う

 

命式をされているので

 

ナラタージュ、とか

 

中学聖日記などの

 

役をされたのだと思います。

 

 

 

世間体とかどうでもいい!

 

とまではいかないけど

 

何よりも相手を思う自分の気持ちを

 

大切にされますね。

 

 

 

 

 

私、有村さんの命式、好きだなぁ💓

 

自分にはないものがたくさんある!!

 

ただ、真似はできない・・

 

 

 

 

 

↑↑↑

こちらで調べていただいて

 

日柱の天干が

 

乙(きのと)の方。

 

 

有村さんもそうなのですが

 

先々の運氣のポイント

 

メルマガでお伝えしますね!

 

 
 
お姉さんとの関係性とかも
 
見てみたいですね!
 
 
それは、また次回!!
 
では、またです!
 
 
沙和
 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

四柱推命では
家庭運、仕事運、人生の目的
全般の流れ、さまざまなことがわかります。


 

金運が読める占い師 沙和の鑑定はこちら!

◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



ズーム鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等