【YouTubeが結構、大変だった・・、悪戦苦闘・・笑! 夜に動画を撮ってました ・・】 | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

おはようございまーす。

 

金運も読める

四柱推命鑑定士 沙和です。

 

 

 

 

昨日は、夜に、動画を撮っておりまして

 

YouTubeって大変ですよね。

 

編集とか・・

 

って、、私のYouTubeは

 

はじめと終わりをちょちょっと切って

 

全然、編集していないのですが・・

 

 

 

 

それでも大変なんですよ・・。

 

 

YouTuberの人は

 

音とか入れたり

 

テロップとかつけたりするじゃないですか??

 

そこまでやったら

 

編集とかに時間がかなりかかると思うのですが・・・

 

すごいですよね!

 

 

そこまでできない・・。

 

慣れたらできるようになるのかな??

 

 

 

昨日は・・

 

 

 

 

 

↑↑↑

こちらの動画を作っておりました 💦💦

 

 

これ、元は!?

 

 

 

 

 

 

こちらとこちらの記事ね!

 

 

 

ちょっと、前よりも、ブログの撮り方を

 

変えたので

 

見やすくなっております。

 

 

 

って、これ、ビジネスパートナーに

 

アップする前に見てもらうのですが

 

それをする前にアップしているという・・。笑・・

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も暑かったですよね。

 

炎天下の中、お友達とお茶して

 

スイーツも食べて

 

買い物してきましたーー✨✨

 

 

 

 

 

 

最近、カレーにハマってます!!

 

あと、野菜をたくさん食べるので

 

ドレッシングとか結構、買います!✨

 

 

このカレー、、どれがどれかは

 

わからないのですが

 

結構、辛いのもありますよ。

 

 

 

野菜とか肉とか炒めて

 

これをかけて混ぜるとカレーになります。

 

 

 

お子さんがいらっしゃるご家庭だと

 

癖が強いので

 

難しいかもしれないですが・・

 

 

家でエスニックが味わえますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、今日もレッスンが

 

ようさんあるので、頑張らんと・・。

 

 

家も片付けたい!!

 

 

 

今日も頑張りましょう!!

 

 

沙和

 

 

 


キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

四柱推命では
家庭運、仕事運、人生の目的
全般の流れ、さまざまなことがわかります。


 

金運が読める占い師 沙和の鑑定はこちら!

◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



ズーム鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等