【四柱推命】草彅剛さん、結婚して運勢がアップ!?晩年、さらにご活躍されます! | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

こんにちは。

 

四柱推命

金運が読める占い師沙和です。

 

 

ちょっと気になったので

 

草彅剛さんを占いたいと思います。

 

 

 

 

 

 

草彅さん、一時期に比べて

 

昔より、元気で生き生きされていて

 

とても健康そうだなぁって思ったんです。

 

 

 

さっき、テレビを見ておりまして

 

そう思ったんです。

 

 

 

 

 

 

ご結婚も2020年にされたということで

 

奥様が、内助の功で、今、お幸せなのかな?って

 

思ったのと・・

 

 

 

 

私、同い年なので

 

同年代の男女の老け方というのも

 

気になるんですよね。 汗・・

 

 

 

 

 

草彅さんは、若いです!

 

 

 

 

本当、昔、・・SMAPをされていた頃

 

働き通しだったのか??

 

草彅さん、老けたなーーって思った時期があったのですが・・

 

(ご苦労されていたのですかね・・)

 

 

 

今の方が、断然素敵です!

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

こちらが草彅剛さんの命式です。

 

 

 

この方は、真面目ですし

 

うちに秘めての負けず嫌い・・。

 

 

 

色々、考えすぎる・・汗

 

考えすぎて、自分を追い詰めて

 

わけのわからないことをしないように

 

注意しないといけないです。

 

 

 

そして・・、遊びがない・・。

 

 

 

何年かに数年、ふん詰まる運氣というのが

 

ありますね。

 

 

 

ただ、今は、奥様がカバーして

 

くださっているのでしょうか??

 

 

 

 

命式が偏っているので

 

もっと早くにご結婚されても

 

よかったかもです。

 

 

 

 

相手にもよりますが・・

 

ご結婚によって

 

運氣が蘇る方もいらっしゃいます!

 

 

 

 

 

 

草彅剛さん、いったん、

 

ご家庭を大事にされるのかも

 

知れないですが・・

 

 

それが落ち着かれたら

 

また、晩年!?

 

俳優業などをされて

 

露出が多くなり、ご活躍されるのではないかと思います!

 

 

↑↑↑

金運がわかると、それもわかります💓

 

 

 

 

 

https://www.koufuku.ne.jp/cgi-bin/unseiall.cgi

↑↑↑

こちらで調べていただいて

 

三番目の表、日柱の天干が

 

「辛」(かのと)の方。

 

 

 

 

 

 

 

草彅剛さんも「辛」(かのと)さんですね。

 

2023年、過ごしやすい運氣ですし

 

自分の思い通りにいく年になりますよ💓

 

 

ただ、酒で失敗する星もあるので

 

それも十二分にお気をつけくださいませ。

 

(もう失敗しているから、大丈夫かな?)

 

 

 

それ以外にもお伝えしたいことがあります!

 

 

 

メルマガで詳しく書きますね!

 

そして、こちらでは

 

2023年の星別運氣もお伝えしております!

 

 

 

 

 

あと、・・

 

「丙」(ひのえ)、「丁」(ひのと)の方

 

最近の運氣で気をつけることなども

 

お話ししたいと思います。

 

 

 

 

先程、レッスンでもお伝えしたのですが

 

「丙」(ひのえ)の方、今後の運氣も鑑みて

 

気をつけないといけないことがあるのです。

 

 

これは知っておいていただきたい!

 

 

 

 

https://www.koufuku.ne.jp/cgi-bin/unseiall.cgi

↑↑↑

こちらで調べていただいて

 

三番目の表、日柱の天干が

 

「丙」(ひのえ)の方です。

 

 

 

 

 

↑↑↑

こちら、お越しくださいね!

 

 

 

 

では、また、レッスンがございますので

 

後ほどです!

 

 

沙和

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

四柱推命では
家庭運、仕事運、人生の目的
全般の流れ、さまざまなことがわかります。


 

金運が読める占い師 沙和の鑑定はこちら!

◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



ズーム鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

四柱推命では
家庭運、仕事運、人生の目的
全般の流れ、さまざまなことがわかります。


 

金運が読める占い師 沙和の鑑定はこちら!

◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



ズーム鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等