【4月 大阪】アロマで金運・恋愛運UP♡人生が変わる魅惑のお茶会 | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

お客様のご要望により
開催いたします。

image

(50代、男性、Mさん)
アロマの知識や性能など深く知ることが
出来ました。
実際にアロマオイルをつけてその香りを
体感することができました。
ありがとうございます。
自分のサロンにアロマの香りを
取り入れようと思います。




(40代、女性、Yさん)
鑑定もしていただけて良かった。
これから人生を良くする努力をすれば
必ず良くなると信じることができました。
他の方のへの鑑定も勉強になりました。

アロマについても詳しく伝えていただき
ありがとうございました。
鑑定・アロマともに今後にいかそうと思います。




(30代、女性)
たくさんのお話が聞けて楽しかったです。
でも、もうちょっとゆっくりお話が聞きたかったので
また参加させていただきたいです。
今日から、●●と●●の香りで
金運・恋愛、リッチな人生を手に入れます。



他にもたくさんの感想を
いただいております。

image


私自身、アロマを使い始めてから
自分に必要なものの引き寄せ
強くなりました。



それはお金のみならず
人脈学びも、そして遊びもです。

今、公私ともに
とても満たされた自分がいます。


image

 

image

(金運アップのランチ会)

 


image image

image image
(素敵なお部屋でも開催しました)


image image

image image
(自然豊かなハワイ島でも学び)


昨年の12月からアロマを使い始めたのですが
その頃の私では考えられないこと

自分自身がやりこなし
急成長できた原因のひとつは

アロマだったと断言できます。

image image


1月に受けられた方も
ブロックがとれて活き活きと
仕事をされて
そして、結果も出された方も
いらっしゃいます。


 

3月にお見えになった方は
金運アップのアロマが思わず
おでこについてしまう、、
というハプニングが!!

金運アップのアロマに好かれていますね♡

 

 


レッスン生の方も昨年2月に
アロマを使い始めたのですが
ご自身でイベントを立てて
活き活きと輝いている方
もいらっしゃいます。

image
(レッスン生の七青美さん、ラインダンスの先生で美人さんです)

さぁ、次はあなたが変わる番です!!


 

image
 


「アロマで金運・恋愛運UP ♡人生を変える魔法のお茶会」


アロマを使うことによって
いろんな方と繋がり、素敵なご縁をいただいて

お客様も素敵な方ばかりで
感謝、感謝の毎日

 

教えていただいた真愛さん、美由紀先生のお陰です。

 

 

image
 

image

 



チェック愛に満ちた豊かな人生を送りたい。
チェック夢をどんどん叶えていきたい。
チェック今以上に輝く人生を手に入れたい。
チェックどうしてアロマが金運や恋愛運をあげるのか知りたい。
チェックアロマのことをしっているけど、より深く知りたい。
チェック美も健康も手に入れたい。


アロマを使って、まだ1年なのに
心身ともに豊かに過ごせるようになったのはなぜか?

金運と恋愛運のリズムにあわせて
その秘密をお伝えいたします。

 


 

ありのままの自然そのものの
地球の叡智100%オーガニックのオイルを使い

「本当のあなた」をあなたが思い出し
真の自分らしさに気づき、そしてなれる不思議。


自分の好きなこと、やりたいことがわかる
人の価値観に合わせるのでなく、自分が選び取る人生を手に入れる
自分の中の上限を突破し、史上最高の自分になる
夢が現実になる
出会いたい人に出会える


今の現状を変えたい方
さらに高みを目指したい方
仕事も愛も両方欲しい方

自分の中の愛を満たして、

あなたがこころから望む、あなたの幸せを
手に入れましょう。

image

 


【内容】
○今後1年間の金運のリズム、恋愛運のリズム
「夢を手に入れる方法を金運のリズム、恋愛運のリズム
で読みとき、今にふさわしいアロマをお選びします」

○あなたのチャームポイント、もって生まれた魅力を
 命式から発掘し、さらに愛されるための香りを
 探し出します。
 
○100%オーガニックのオイルとその効用の講座
 「アロマがあなたを変える」


【日時】

大阪 4月30日(日)13時~15時30分まで  

 

 


【受講料】
通常、49,800円
⇒ 今回初回限定で 20,000円
 

 


【場所】
大阪は大阪城が見える優雅な和サロン

(ご参加者のみご連絡いたします)


【定員】
5名 少人数制

【お申込み】
「アロマで金運・恋愛運UP」と書いていただき
「生年月日と生まれた時間」を
明記の上
http://sawa-uranai.com/contact/
こちらからお申込みください♡



 

 

 

四柱推命、占い師。大阪生まれ。兵庫在住。
2011年3月開業、のべ、3500人鑑定。

 

若い頃、何をやってもうまくいかず
~高校の頃のイジメ、社会人になってからのひどい片頭痛、体調不良~ 
逃げ場は、「専業主婦」という肩書だと思い必死で婚活する。

「やはり、自分は運がない!」と思い、
運に興味をもち、成功法則の本などを読み始め、

会社勤めをしながら、一芸を見につけたいと思い、
鑑定師になることを決め、四柱推命の祖、阿部泰山直系の師匠に弟子入り。

持っている星の中に「財」の星が多いせいか自然の流れで
「金運」メインの占いに特化。

経営者層の金運の鑑定を中心に、
金運からみた独自の視点で、
親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩みにお答えしております。

また、四柱推命は日本でアレンジされたもの。
「沙和」の「沙」は「小さいもの」、「和」は「集まり、調和、大和の和」。

日本というものを意識しつつ、
一人ひとりの強みを発見させていただく傍ら
「和」することでさらに開運する方法などもお伝えし、
様々な人間関係をひも解く上でも、ご活用していただいております。
 



私が今、
どんどん夢が叶っていくのは

アロマをバイオリズムに合わせて
使い分けているから

波が高まるときに
それにふさわしいオイルを

穏やかになるときには
まわりに愛されて助けてもらえるオイルを



香りとともに
より豊かな人生と生き方を
手に入れましょう
 

「アロマで金運・恋愛運UP 4月大阪」と書いていただき
「生年月日と生まれた時間」を
明記の上
http://sawa-uranai.com/contact/
こちらからお申込みください♡



沙和