鑑定のご感想をいただきました。「あなたにふさわしい場所はどこにありますか?」 | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

こんにちは。

 

四柱推命

 

金運が読める占い師 沙和です。

 

 

鑑定のご感想をいただきました。



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


(50代、女性、事務職の方)

約10年前から転職を繰り返しているものの、

いつも何かしっくりこなくて働き方を変えようと思い、
沙和さんの鑑定を受けました。


私の適職、気をつけたほうがいいことやその時期、
また今後はずっと金運が良いことなど、
希望を持てる助言をしていただき、
自分の思っていることの後押しとなりました。


金運をうたっておられるので、
自分の受けたい鑑定とは違うのかな・・と思っていましたが、

お金のことだけではなく、
全般的なことを柔らかで穏やかお話し方で伝えてくださり、
とても安心して聞くことができました。


この先どうなるのか楽しみながら日々を過ごしますね。
どうもありがとうご ざいました。
 
 
image
 
 
ついつい愚痴がでてしまう。
他人を攻撃してしまう。


あるいは、我慢しすぎて
身体にきてしまう。


自分の道からずれたことをしていて
ストップがかかり
思いがけない事故に遭ってしまう。


今まで、いろんな方を見させていただいてきました。


「置かれ場所で咲きなさい」

という本もあるのですが


置かれた場所では
その方ご自身が、腐ってしまう方もいらっしゃいます。


私自身も昔は、藪から棒に動きに
動きまくって
 
 
自らが頭を打って
ここは私には合わない・・
この仕事は向いてない・・のか?
 
 
ということを繰り返しやってきました。


四柱推命を勉強し鑑定士になった今
自分の半世を振り返ると
 
 
どういう環境が向いているのか?
どんな仕事が向いているのか?
 
 
若い時、苦手だったことも
 
 
年齢を重ねて、◯◯の運氣になったら
できるようになる!!
 
 
なんてこともわかるので
 
 
昔から知っておけば
良かったなぁ〜〜〜って
思います。
 
 
 
そうしていたら
自分に合うような
環境、仕事を選んで
 
こころ健やかに
生きることができたでしょう。


私たちは花ではありません。


人間だから動くことができ
選びとることもできます。


あなたはあなたにふさわしい場所で
咲き誇ってください。
 
 
 

 キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

個人レッスンやオンラインサロンなどの

 

ご案内はこちらです。

 

 

 

 

 

 キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



ズーム・電話鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

~ランキング新しいカテゴリに参戦~
  
応援、ポチポチっとお願いします! 


 


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村