【もし、人に否定されたとしたら!!】 | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

おはようございます。
金運が読める占い師☆沙和です。

...

よく鑑定でも言われるのですが
「人の目が気になって・・・」
「できない」


人があなたのやっかみをいうのは
それをその人がやりたくても
できない!! から
という理由がある可能性があります。


もしくは
それを言うことによって
自分に利があるからか。

もしくは?? 

いろいろあると思いますが^^


・たとえば、
FBで自分の顔ばかり挙げて
どこまで自分が好きなんだろう?
とかって言うひとがいますが

逆に自分を好きで何が悪い!!
って言いたいです^^


それは自分を好きになれない
自分がいて
それができている人にたいしての
やっかみです^^


気にせず自由に
表現していいです^^

どんどんいきましょう。


実は24日~東京にきています^^
鑑定とレッスンと
お茶会とスクールと。

わたしは動いている方が好きかも。

今日も活動的にまいりましょうね^^

沙和




【東京・大阪・京都出張鑑定】【金運が読める占い師沙和・出張鑑定のお知らせ】 クリック



6月の大阪出張鑑定

6月4日(土)11時~13時のみ〇 他満席
6月5日(日)11時~13時のみ〇 他満席

6月8日(水)15時半~17時半のみ〇 他満席
6月9日(木)11時~12時のみ〇 他満席
6月10日(金)17時~18時のみ〇 他満席
6月12日(日)12時半~13時半のみ〇 他満席

6月15日(水)16時半~17時半のみ〇 他満席
6月17日(金)17時~18時半のみ〇 他満席
6月18日(土)16時半~18時のみ〇 他満席
6月19日(日)16時~18時のみ〇 他満席

6月21日(火)16時~18時のみ〇 他満席
6月22日(水)16時~18時のみ〇 他満席
6月30日(木)17時~18時のみ〇 他満席


7月の大阪出張鑑定
7月2日(土)13時~15時のみ 他満席
7月3日(日)14時半~16時のみ 他満席
7月4日(月)13時~15時のみ 他満席



【東京・大阪・京都出張鑑定】【金運が読める占い師沙和・出張鑑定のお知らせ】 クリック