夫婦になって良い相性、良くない相性 | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

おはようございます。

金運が読める占い師 沙和です。

 

 

さっき、タロットでいろいろと

占っておりまして

 

まわりの人のゆくすえや

自分のことを占っていたのですが

 

わたしはカードを並べるだけで

解釈はできません。

 

主人がセミプロなので

読み解いてもらいました。

image


↑↑↑

ちなみにこれが、わたしのゆくすえです。

読み解ける方、いらっしゃいますか?

 

「自分なりの愛情を持って

ずるをせずに信念をつらぬけば

一定の成功は納めるでしょう」

 

という意味らしいです。

 

 

舛添さんみたいにセコイやり方ではだめですし

つぼを売るとか変なものを売るのもダメ!

みたいですね。

 

 

 

 

今、ちょっと、ひらめいた、、というか

降りてきたのですが、、

 

全部が全部

自分の思いのままで

現実は作られています。

 

思考は現実化するというのは

本当で

 

まわりからの評価が正当でないと

感じるときは

自分自身、自分に下す評価も正当でないので

 

何らかの試行錯誤や

自分自身を認めるためにはどうするか?

考えて動かれた方が良いですよね。

 

 

 

 

「人に頼らず自分一人の力でがんばる!」

って思うと

 

その現実が用意されるので

 

ご主人さんが浮気をされて

出て行ってしまった

 

なんてケースも実際あるのです。

 

 

「一人でがんばる」って思うと

どんどん孤独になってしまいますね。

 

 

では、どうしたらうまく行きやすいか?

 
つづきはこちらで

愛もお金も手に入れる☆金運が読める占い師『沙和』マガ


一人で頑張る! だと
お金は手に入っても
愛は手に入らないでしょうね。

【東京・大阪・京都出張鑑定】【金運が読める占い師沙和・出張鑑定のお知らせ】 クリック


5月の大阪出張鑑定



5月2日(月)13時~15時のみ〇 他満席
5月5日(木)18時~20時のみ〇 他満席
5月7日(土)10時~12時のみ〇 他満席
5月13日(木)11時~13時のみ〇 他満席

5月15日(日)14時~16時のみ〇 他満席
5月16日(月)17時~19時のみ〇 他満席
5月17日(火)16時30分~18時30分のみ〇 他満席
5月23日(月)16時~18時のみ〇 他満席

5月27日(金)15時~17時のみ〇 他満席
5月28日(土)11時30分~12時30分のみ〇 他満席
5月31日(火)17時~19時のみ〇 他満席


6月の大阪出張鑑定

6月4日(土)11時~13時のみ〇 他満席
6月5日(日)11時~13時のみ〇 他満席
6月8日(水)15時半~17時半のみ〇 他満席
6月9日(木)11時~12時のみ〇 他満席
6月10日(金)17時~18時のみ〇 他満席
6月12日(日)12時半~13時半のみ〇 他満席
6月15日(水)16時半~17時半のみ〇 他満席


【東京・大阪・京都出張鑑定】【金運が読める占い師沙和・出張鑑定のお知らせ】 クリック

金運が読めるようになりたい方
四柱推命プロ鑑定士になりたい方はコチラ 
~金運が読める占い師養成~【四柱推命プロ鑑定士養成講座のお知らせ】 

まわりの方を 
簡単に占えるコースもお作りしました。 
【自分と他人が簡単に解る四柱推命・初級コース】 



ご予約はお早めに♡
普段は大阪梅田にて鑑定しております。
◆鑑定メニュー・予約等 クリック


金運が読める占い師沙和・HP