【女優として美しく生きた「大原麗子さん」】 | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和がお答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

こんばんは。

金運こそが愛と豊かさのカギ

金運が読める占い師 沙和です。



歴代、お綺麗な方!といえば・・・
大原麗子さん!! ですよね。



晩年は、精神的に病んでしまって
一人孤独だった………


と言われていますが


占い師を10年近くやって
一過性の「悲しみ」は悲しみではなく
長く永く見てみると、違う気もする
のです。





 

しかしながらお綺麗ですね^^

先日、深田恭子さんのドラマを
たまに見ていたのですが

 

(あれ、最後、どうなったのですか??)


大原麗子さんも深田恭子さんも
お話の仕方も
体の動きも
やや「もったり」していますよね。


歯切れがよくなくて
すこしこもったような
「もそもそ」したようなしゃべり方。



これ、男性もなのですが
 

「劫財」「偏印」

この2タイプは、声色も優しくて
相手を傷つけないように丸い感じがします。

深田恭子さんも「劫財」
大原麗子さんは「偏印」

 

この星が重要な位置にあります。

 

 

https://www.koufuku.ne.jp/cgi-bin/unseiall.cgi

 

こちらで調べていただいて

3番目の表

月柱の通変星で

「劫財(敗財)」「偏印」がある方。

 

そうではないでしょうか??

 

 

 


でね・・・・

 

この方は、なーんか・・

 

インテリなお転婆って感じがしますね💓

 

 

「辛卯」なので美意識は高いですし

「印綬」「沐浴」って

生き方が美しい変人って感じがします。

 

 

 

美意識を求めすぎるあまり

人が行き着けない領域まで

チャレンジしていくんです。

 

 

 

で・・・

 

結果も求められるのでしょうが・・

 

どちらかというと

 

結果よりも経過を楽しむ感じ。

 

 

 




最期は自分なりの美しさを

とことん追求されて

お亡くなりになったのでは!?って

 

思ってしまいます。

 

 

62歳で亡くなられているのですが

63歳、64歳と生き延びてしまうと

10年間は生きられるんですよね。

 

 

もう、歳、取っちゃったし・・

ヨボヨボになるだろうし・・

 

そんな醜態を晒すのは

 

私、嫌だわ・・

 

 

なんて、思っていたのかも知れません。

 

 

私はこの方の死は

とても美しいと思います。

 

 





さいごは、一人の豊かな時間を

愉しまれていたのではないかと思います。

 

それも命式を見れば、わかります。

 

金運もまだ先も良かったですのに

 

もう、十分、愉しんだから

もう、いいわよ。

 

って、感じがします。

 

 

 

 

 

 

四柱推命は

一生の運気もわかるので

 

その方が

どのように思われていたか?

というのも

命式と大運からわかります

 

 

 

金運を見ることによって

あーーー、

ここ、お辛かったんだろうな・・

なんてこともわかります。

 

 

 

沙和の四柱推命・金運鑑定

ご依頼はこちらから・・・

◆鑑定メニュー・予約等 

 

 

 

 

 

 

ご自身やご家族の一生を

振り返り、

今後、どのように生きていくか?

 

過去から今、今から未来へと

思いをはせることもできるんです。

 

 

今を愉しんで生きるためには

未来をイメージすることも重要なんですよ💓

 

 

沙和

 

 

 

 

===============
 
無料メール講座
お金持ちなら誰でも知っている!
続・金運財布をつくる
7つのステップ

 
===============

 


 
▼ご登録はこちらから!
http://sawa-uranai.com/kinun/
 

 

 

 

 

 

お財布に願いを込めて!

輝かしいあなたの未来を

手に入れましょう!

 

【期間限定】【金運財布セッション☆募集します!】

 

王冠110年毎の運気はどのように変わっていくか?

王冠11年毎の運気で、気をつけるところ、

 バイオリズムの活かし方

王冠1月運の動きからの気づき

王冠1命式から見て

 今後どのようにあなたが変わっていくのか?

王冠1お金の流れで気をつけないといけないところ

 いつ、どのように使うとうまくいくのか?

 

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



スカイプ・電話鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等