7月6日に行われたsources大瀬戸千嶋のジョイントライブ広島公演の前日、大瀬戸さんがsourcesの3人を宮島に連れて行ってくれました(*^^*)

  

その時のポストがこちら↓

 

 

この綾太郎さんが撮った鹿の写真があまりにも神々しかったので、見た瞬間からずっと描きたいと思ってたのです(^^ゞ

やっと時間が出来て描けました🎵

(ライブレポはまだ書いてないのにw)


宮島の鹿は神の使いというけれど、この鹿さんは本当にそうとしか見えないほど神々しくて✨

この鹿さんの佇まいも陽の光も水面のきらめきも構図もなにもかも完璧な写真、狙ってもなかなか撮れないと思います✨
sourcesが広島に来たからって、大瀬戸千嶋さんだけでなく、鹿さんまでようこそ🎵っておもてなししてくれたのかな?←妄想が過ぎる(´>∀<`)ゝ

 

お写真の、背中が陸地にすこ~し被ってたところだけがほんとに惜しいって思っちゃって、そこだけどうしても気になったので、ちょっとだけ鹿さんにずれてもらいました(^^ゞ

そんなとこ気にしてたの多分私だけだと思うけど(笑)


お絵描きの過程はこちら↓

 

 




さて、描きたかった鹿さんも描いたし、記憶を辿って少しずつライブレポ書かなくっちゃ(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

©2016guyuko