今日8月2日はsources綾太郎さんのお誕生日です✨

おめでとうございます🎉

 

お誕生日の似顔絵は、5月のベトナム公演の時のにしました(^^♪

この衣装で鍔迫弾いてるところ描きたかったんです🎵

 

 
お絵描きの過程はこちら↓
 

ベトナム国立ハノイサーカスでの公演は大好評で、テレビでも取り上げられたり、世界遺産のハロン湾でMV撮ったりと、初海外で活躍してる姿はとても誇らしかったです( *´꒳`*)

 

その後も大瀬戸千嶋さんとのジョイントツアーで、どんどん進化するsourcesを目の当たりにして、11年目が大きく飛躍する年になることは間違いない!って思いました✨

 

そんなsourcesのリーダーである綾太郎さんは、いつもいろんなアイディアで楽しませてくれます(^^♪

 

クラシック楽器であるバイオリンやピアノでこんな音楽も出来るんだって、たくさんの人にもっと楽しんでもらいたいと常に考えてくれてるのは、揺るぎない信念としてとても伝わってきます✨

 

歌のないインストゥルメンタルだからこそ、きっともっとsourcesの素敵な音楽は海外でも広がると思うし、どんどん世界に羽ばたいて欲しいなと思います( *´꒳`*)

 

忙しくなってワンマンライブが少なくなると、それはそれで寂しいけど(^^ゞ

 

でもそういう時は配信やってくれたりして、源っちゃんたち(ファン)のことも考えて寄り添ってくれるので本当にうれしいです( *´꒳`*)

 

カッコイイ曲も胸に響くバラードも、いろんなタイプの曲をどんどん生み出して、美しい音色と豊かな表現力で聴かせてくれて、さらにすごいパフォーマンスで魅了してくれて、そしてちょっとお茶目でとても優しい、頼りになるsourcesのリーダー綾太郎さん。

これからも素敵な音楽をずっと届けてくださいね🎵

ずっとずっと応援しています(*^^*)

 

 

そんな綾太郎さんのバースデーライブは明日✨

8月3日(土)19時~ラドンナ原宿です。

まだお席あるようなので、ぜひ一緒に会場でお祝いしましょう(*^^*)

(ラドンナ03-5775-6775にて電話予約)

ツイキャス配信もあります🎵(8月17日まで観放題)

 

 

9月14日(土)は13時~と15時~フリーライブ

sources ミニライブ&サイン会 at ベニバナウォーク桶川

 

9月16日(月・祝)は12時~ラドンナ原宿で

sources LIVE ~ Unreleased Melodies

CD未収録曲だけのライブで、とってもレアなので、ぜひ🎵

チケット残りわずかです。

ツイキャス配信もあります🎵(9月30日まで観放題)

 

 

9月18日(水)は19:30よりフリーライブ

「水曜ナイトライブinラゾーナ川崎 supported by飛鳥ドライビングカレッジ川崎

です。

まずは無料のライブからぜひ🎵

 

そして10月6日(日)は16時~渋谷 duo MUSIC EXCHANGEで

sources 11th Anniversary LIVE~翔劇(SHOW GEKI)

 

11年目の記念すべきライブですので、ぜひ来てください✨

 

 

8月31日~チケット発売です。

チケットぴあ https://t.pia.jp(Pコード:-)
e+(イープラス) https://eplus.jp

 

 

 

 

 

 

 

©2016guyuko