sources『鍔迫-TSUBAZERI-』のMVより、隼人さんの似顔絵を描きました🎵

 

 

お絵描きの過程はこちら↓

 

 

 

MVはこちら↓

どのシーンかぜひ探してみてください(*^^*)

 

 

これで鍔迫のMV似顔絵が3人揃ったので並べてみます。

 

 

 

 

のっつさんのバースデーの時に描いてから、すっかり時間が経っちゃったけど、やっと3人揃ってよかったです(*^^*)

 

さて、ベトナム公演もいよいよ後半へ。

お休みには観光も出来たみたいで良かった(*^^*)

 

応援に行ったファン友さんが撮って送ってくれたベトナムの風景をガラスペンで描いたので、ついでに貼っちゃいます(^^ゞ

 

『ハノイ国立サーカスの劇場がある風景』

 

『ハノイ大教会』

 

『トレインストリート』

 

現地から配信してくれた時に、ショーの最初に『ハローベトナム』という曲を弾いてると話してくれました🎵

着いた日に急遽アレンジしたんですって!

さすがプロだな〜(≧∇≦)

せっかくだから日本っぽくアレンジしたそうです。

 

聴いてみたいなって思ってたら、6月の『梅雨が来る前にツアー』で弾いてくれるって✨

やったー(≧∇≦)

それまでにYouTubeで予習しておいてね🎵って言われたので、耳コピしてエレクトーンで弾いてみました。

長いのでショートバージョンにしました(^^ゞ

 

サビが印象的な、とても美しい曲です(*´꒳`*)

よかったら聴いてください🎵

 

 

6月のライブツアー『梅雨が来る前に』で『ハロー・ベトナム』のsourcesバージョンが聴けるのとっても楽しみです(*^^*)

 

6月1日(土)は12時~大阪心斎橋 JANUS(ジャニス)

イープラス https://eplus.jp/sf/detail/4065350001-P0030001

6月2日(日)は12時~ラドンナ原宿

https://www.la-donna.jp/events/sources-live-tour-5/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

©2016guyuko