sources『鍔迫-TSUBAZERI-』のMVより、綾太郎さんの似顔絵を描きました🎵

 

 

お絵描きの過程はこちら↓

 

 

 

MVはこちら↓

どのシーンかぜひ探してみてください(*^^*)

 

 

 

sourcesは5月17日~19日と、24日~26日にベトナムのハノイ国立サーカスの劇場で行われる公演に出演しています。

その間もクローズドの公演があるそうです。

 

sources初の海外公演ということで、メンバーもファンもドッキドキ💕

出発の少し前にベトナムのバインミーを食べたたくさんの人が食中毒になったというニュースもあったし、お腹壊さないだろうか、お財布取られないだろうか、バイオリン取られないだろうかって、お母さんみたいに心配してました(^^ゞ

 

先日現地から生配信してくれたのですが、3人ともお腹壊したりしてなくて、食事がとてもおいしいとのこと。

よかった~(≧∇≦)

 

そして現地に応援にいった源っちゃんたち(sourcesファン)によると、キッズに大人気で、ショーもとっても楽しく大盛況だとのこと。

よかった~(≧∇≦)

 

平日は少し観光とかもできるのかな?

ベトナムたくさん楽しんできてくれたらいいな(*^^*)

 

お留守番組の私は、セリアでガラスペン買ってきてお絵描きなどしてました(^^ゞ

ガラスペンって、どうやって描いたらいいのかわからず、とりあえず描いてみたやーつです(´>∀<`)ゝ

 

これら↓も鍔迫のMVの一場面です🎵

 

 
のっつさん

 
綾太郎さん

 
隼人さん

 

 

ベトナム公演後半も体に気をつけて楽しんでほしいな〜🎵と思います(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

©2016guyuko