本日2月26日はsourcesのっつさんこと野津永恒さんのお誕生日です✨

おめでとうございます(*^^*)

 

バースデーライブは23日に終わっててレポはまだ書いてないけど(^^ゞ

その代わりと言ったらなんですが、鍔迫のMVからのっつさんの似顔絵を描きました🎵

 

 

お絵描きの過程はこちら↓

 

 

この似顔絵を描いた元のカッコイイ鍔迫-TSUBAZERI-のMVはこちら🎵

 

 

 

のっつさんが真剣な顔で演奏している姿はめちゃくちゃかっこいい✨

横顔なんか彫刻みたいだし(๑>ᴗ<๑)

でも笑うとふにゃ~ってなる優しい笑顔も魅力的✨

 

繊細で優しくて心の琴線を揺らしまくるピアノも本当に素敵だし、グランドピアノカチ割りそうな大迫力の演奏もカッコイイ✨

ジャジーな曲を楽しそうに弾いてるのを見ると本当に幸せな気持ちになります(*^^*)

 

のっつさんは、sourcesにこのジャンルの曲ないから作ろう🎵って感じで、いろんなジャンルの曲作れるの本当にすごい!

どれだけの引き出しがあるんだろう(๑>ᴗ<๑)

そして新曲が発表されると、「すごい名曲が爆誕した〜!」っていつも思います✨

 

いろんなミュージシャンのサポートをする度に、実力と応用力と即興力と人柄と、いろんな事がバレて(笑)それからもずっと呼ばれちゃう(๑>ᴗ<๑)

あんまりサポートで忙しすぎると、源っちゃんたち拗ねちゃうぞ(笑)

…と言いつつ、引っ張りだこなのも誇らしく思っちゃう( *´꒳`*)

 

書き始めると止まらなくなるから、あとはまたバースデーライブレポでゆっくりと…(*^^*)

 

今週末は小田原でsourcesのフリーライブがありますので、お近くの方もそうでない方もぜひ🎵

 

sources ミニライブ&サイン会 

3月2日(土) ①13:00 / ②15:00

小田原ダイナシティー
ウエスト1Fキャニオンステージ
https://www.dynacity.jp/
 

3月17日は18時~ラドンナ原宿で

ホワイトデーライブ

ツイキャス生配信もあります(3月31日まで観放題)

 

 

 

4月13日(土)は18時~ 大阪サンケイホールブリーゼで

「ワコーレ和田興産presents NAOTO 20th Anniversary "VIOLIN PARTY"」

NAOTOさんの20周年記念バイオリンパーティーにゲスト出演します!

すごく豪華な顔ぶれです✨

 

 

2024年4月27日(土)は、12時〜ラドンナ原宿で

『春』ライブ

ツイキャス生配信もあります。(5月11日まで観放題)
 

 

 

5月にはなんとベトナムハノイへ!
Ai and YuKi「Zen Magic ENISHI-縁」

ハノイサーカス新&旧劇場にて
5月17日~5月19日 (新劇場)
5月24日~5月26日 (旧劇場)

 
 
 詳細の発表が楽しみです(*^^*)
 
 
 

 

 

 

©2016guyuko