12月23日はイオンタウン上里でsourcesのフリーライブがあったので行ってきました🎵

 

 

イオンタウン上里は限りなく群馬に近い埼玉で、3時間ほど電車に乗って、駅からはバスで10分のところにあります。

そしてバスは日曜運休(^^ゞ

前回のフリーライブは日曜だったけどファン友さんの車に乗せてもらって行くことができました(*^^*)

 今回は土曜日だから、1時間に1本だけどバスもあるし、電車で行っても大丈夫🎵


「電車組のファンの人たちはみんな同じ9時8分のバスに乗るだろうから、駅に着いたらきっとみんないるね(^^♪

小さなバスが万一ファンの人たちで満員になって乗れなかったら歩いて行こうね(笑)」なんて言いながら、ファン友さんと2人で向かいました。

 

9時2分に駅に着いて、ホームから階段を上っていると小さなバスが向かってきてるのが見えました。

「あのバスに乗ればいいのね🎵」って急いで改札を出ると、バスはいないし、見渡してもどこにもバス停がない💦

そしてファンの人たちも誰もいない(๑>ᴗ<๑)💦

 

もしかして線路渡って反対側のロータリーに行かないとバス停ないのかな?

駅員さんに聞こうとしても窓口にも誰もいない💦

 

駅前にはどう見てもバス停ないし、急いで鉄橋を渡ってロータリーに行くと、やっぱりバス停がありました!

 

でも時刻表を確認するとなんと、9時4分って書いてありました💦

え?!9時8分じゃない?

時刻表変わった?乗り遅れた?

 

めちゃくちゃあせってよく見ると、ルートに南口~北口って書いてありました。

駅の出口は一つだったけど、南口と北口があって、ロータリー側は南口ってことでした。

 

…ということは!

やっぱり北口発は9時8分なのでは?

と気づいた時には9時9分。

また鉄橋を渡って北口に向かった時にはすでにバスは行ってしまってました(๑>ᴗ<๑)

 

ってか、そもそもバス停なかったじゃん!

ってぷんすかしながら「もう歩いていくしかないね~💦その前にトイレに行っておこう」ってあたりを見渡すと、左のだいぶ離れたところに交番とトイレが並んでて、…そこにバス停がありました。

 

 

いや遠すぎるて!(๑>ᴗ<๑)

駅前にバス停あるって思うじゃ~~ん💦

 

はい、ごめんなさい。下調べ不足でした(^^ゞ

 

でもお天気もいいし、お友達と一緒だし、おしゃべりしながら向かえば、これもいいお散歩(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

イオンタウン上里についたのは結局9時50分くらいでした(^^ゞ

 

そこで待ってる間、小学生のお姉ちゃんと弟くんとお母さんと楽しくおしゃべりしました(*^^*)

「バイオリンは移動音楽会で聴いたことあるよ!今日も聴きたい🎵」なんて言ってくれたけど、クリスマスケーキを作るミッションがあるとかで13時までは待てなかったようです。残念💦

スマホでsources検索してくれたりしてすごく興味持ってくれてたから、次の時に来てくれるといいな(^^♪

 

そして10時の開店と共に、係員もいないのに整然と列を作ったまま歩いてイベント会場に向かう源っちゃん(sourcesファン)たち(笑)

 

ここは整理券などはなく、入場順に席をとることができ、ハンカチ等なにか置いてれば席を離れてもいいシステムでした。

 

私は前回メガネを忘れてステージ前のメガネ屋さんT.G.C.でライブに間に合うようにメガネを作ってもらったのですが(^^ゞ

そこでメガネの調整をしてもらってると「また作ってるの?」って何人もの源っちゃんに声を掛けられました(*´罒`*)

 

そしてこの日新幹線で向かってた源っちゃんが、途中の駅で車両が切り離される電車に乗ってて(๑>ᴗ<๑)

知らない駅で切り離されて困ってないかしら?ちゃんと会場に着くかしら?ってみんなで心配してました(^^ゞ

そしたら無事に駅にも着いて、車で向かってた源っちゃんが駅に迎えに行ってくれてちゃんと来れてホッとしました(*^^*)

 

しかも、朝早くからずっと並んでて最前列をとっていた別の源っちゃんが、せっかく新幹線で来たからって2ndステージでは席を譲ってあげてて、本当に源っちゃん優しい方ばっかり💕ってほっこりしました(​ *´꒳`*​)

 

ステージ前の席を取った後、 お正月の福袋が山盛り積まれたミスドでお茶して席に戻ると、メンバーが着いてセッティングしてるところでした。

 

 

リハを見終わると、本番前に今度はお昼ご飯(*´罒`*)

フードコートはちゃんぽんとラーメン屋さんしかなく、私は海鮮ちゃんぽんを食べました🎵

 

 

13時からの1stステージは『衝動-SHOUDOU-』『雨のちハレ』『sunset』マライヤキャリーの『All I Want for Christmas Is You』『鍔迫-TSUBAZERI-』

クリスマスにクリスマス曲やってくれるのめちゃくちゃうれしい🎅

初めて聴く人も知ってる曲あるとやっぱり足を止めるし(^^♪

1曲終わる事にたくさんの歓声と拍手が沸き起こっていてとても嬉しかったです✨

 

 

 

 

2ndステージまでの間にはサーティワンアイスを食べました🎵

頼んだのと違うのが出てきて作り直してもらったら、また違うのがきて、3回目に作り直してくれた時に「これ、最初のと同じですけど!」ってキレられたのはちょっと納得いかなかったけど(๑>ᴗ<๑)

まあ最終的にちゃんと食べたかったのを食べられたからOKってことで(^^ゞ

 

15時からの2ndステージは『Meet The Future』『Lazulite』『JOY!JOY!JOY!』『きよしこの夜』『鍔迫-TSUBAZERI-』と、鍔迫以外全部変えてくれました(^^♪

鍔迫はぜひ見てほしいから、毎回入れて欲しいし。

1回目と2回目で鍔迫以外のセトリ変えてくれるのは本当にうれしい✨

『Lazulite』をフリーライブで聴けたのもうれしかったな💕

クリスマス曲まで変えてくれたのにはビックリしました( *´꒳`*)

そして美しいメロディーにみんなうっとりしてました(^^♪

 

2回目は後ろの方に立って見てたんですけど、1歳くらいの女の子がお父さんに抱っこされてノリノリで体を揺らしてたのがめちゃくちゃかわいかったです💕

あんなに小さい子にも届く音楽素晴らしい( *´꒳`* )

私もいつか孫を連れてきたいな🎵

 

 

2ndステージはジャケットだったのも良かったな✨

やっぱりジャケットがかっこいい!

お顔見えないのはもったいなさすぎる〜と思ってた髪の毛も、この日はバッチリ✨かっこよかったですd(≧▽≦*)

 

サイン会が始まる時間にちょうど帰りのバスがあったので、そそくさと帰っちゃったけど(^^ゞ

サイン会のブースはポスターが貼ってあってかっこよかったです🎵

 

 

帰りは電車が10分以上遅れてた上に、途中で緊急停止したり、渋谷の乗り換えは、電車降りたところからホームもギュウギュウの満員電車状態でまったく進まず、乗り換えに30分以上かかったし、満員の急行に恐れを成して各停で帰ったので、結局4時間かかりました(´>∀<`)ゝ

クリスマスイブイブの渋谷恐るべし💦

 

行きもバスに乗れず3時間半かかったので(^^ゞこの日の移動は往復で7時間半(笑)

でもお友達とおしゃべりしながらだからずっと楽しかったし、クリスマスにsourcesの演奏を聴けてとってもうれしかったから全然OK(≧∇≦)🎅

 

ほんのちょっとずつのダイジェストにしたのでぜひ見てくださいね🎵

 

1stステージ

 

2ndステージ

 
 

 

 

12月30日(土)12時~ラドンナ原宿での

H&N忘年会ライブ(スペシャルゲスト大瀬戸嵩(Sax/from 大瀬戸千嶋)は

1月13日まで観放題のアーカイブがまだ購入できますのでぜひ(^^♪

 

 

隼人さんとのっつさんが出演する「おもひで屋台ゆうか」は

テレビ神奈川で1/11(木)、18(木) 24:00~24:15

サンテレビで1/26(金)、2/2(金) 25:00~25:15放送

 

1月12日(金)は19時~ラドンナ原宿で

New Year 生音ライブ

レアな生音ライブで配信もないからぜひ会場で聴いてほしいな✨

 

 

2月23日(金・祝)は12時~ラドンナ原宿で

のっつさんのバースデーライブ

今回は久々にソロライブじゃなく3人でのライブです。楽しみ〜🎵

ツイキャス生配信もあります(3月8日まで観放題)

 

 

3月17日は18時~ラドンナ原宿で

ホワイトデーライブ

ツイキャス生配信もあります(3月31日まで観放題)

 

 

4月13日(土)18時~

「ワコーレ和田興産presents NAOTO 20th Anniversary "VIOLIN PARTY"」

 大阪:サンケイホールブリーゼ

 

NAOTOさんの20周年記念バイオリンパーティーにゲスト出演します!

すごく豪華な顔ぶれです✨

 

 

 

 

 

 

©2016guyuko