3月25日(土)は埼玉浦和美園のイオンモールであったsourcesのフリーライブに行ってきました🎵

 

 

開店の少し前に着くと、ファン友さんがもうすでにお店の外にずらーっと並んでました(*^^*)

開店時間になったら、係の方にイベント会場まで順番に誘導され、参加券をもらいました。

 

 

前の方の椅子席は約30席。あとは立ち見でした。

 

 

券をもらったら近くのスタバへ♪

 

 

メンバーが到着してリハが始まり、少し離れた所から見ようとしてたら、イベントのスタッフさんが、そちらは通路なのでこちらで見てくださいねって近くで見せてくれました(*^^*)

 

 

ステージが結構狭かったので、ファン友さん達と「今日はきっと一刀両断ないね〜」なんて話してたら、綾太郎さんが入念に足首を回し始め、隼人さんがアキレス腱を伸ばし始めました。

え、これは…跳ぶ?

って思ったらリハで一刀両断やって、くるりと跳びました(≧∇≦)

やったー!

あれは何度見てもかっこいい✨

 

リハが終わったらフードコートでお昼ご飯🎵

 

 

13:00〜の1stステージは、

『衝動-SHOUDOU-』

『アオハルデイズ』

『一刀両断』

『sunset』

『鍔迫-TSUBAZERI-』

 

1曲目の『衝動』の時に、激しく動くからステージの真ん中の継ぎ目がどんどん広がってしまいました(^^ゞ

綾太郎さんが「この後の曲はもっと激しいから、どんどん亀裂広がって僕落っこちちゃうかも💦」

なんて言ってたら、隼人さんがサッとステージから降りて重そうなステージをググッと押して直しました。

力持ちバイオリニスト(≧∇≦)✨

 

ライブの後サイン会もあって、2ndステージまでまたスタバへ(^^ゞ

 

 

15時からの2ndステージは

『衝動-SHOUDOU-』

『Meet The Future』

『一刀両断』

『Fiddler and buddies』

『鍔迫-TSUBAZERI-』

 

セトリ変えてくれるの本当にうれしい︎💕︎

会場は満員で、吹き抜けの2階3階からもたくさんの人が見てくれてたし、後ろの方も立ち見でいっぱい(*^^*)

小さい子はお父さんに肩車してもらって見てくれてて、綾太郎さんが「見えるー?」って手を振ってたのか可愛かったな♪

小さな子が手拍子してくれてたのもすごく可愛かった︎です💕︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のワンマンライブは4月15日㈰ラドンナ原宿で12時~

春ライブ(配信なし)

 

 

4月11日(火)は20:00~ツイキャス配信

トーク&ライブ~大喜利選手権「春うらら杯」

 

 

4月30日(日)は川崎ルフロン前ステージで14:45~

アジア交流音楽祭2023(フリーライブ)

 

5月7日(日)はラドンナ原宿で12時~

Taurusライブ(配信なし)

 

 

6月24日(土)はNAGOYA ReNY limitedで15:30~

INSTRUMENTAL FESTIVAL in NAGOYA vol.6閃光

出演:KOHTEN/大瀬戸千嶋/sources 

 

 

かっこいいムービーもあります(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

©2016guyuko