6月2日㈭は横浜開港祭のコカ・コーラステージで

sourcesがフリーライブをするというので行って来ました(*^^*)

 

ライブの前にファン友さんとお茶するのも久しぶり(*^▽^*)

 

 

先に会場を見てきたお友達に

コカ・コーラステージは地面に座るか立ち見だと聞いたので

100均でレジャーシートを買ってから向かいました(^^♪

 

 

ステージは、本当に海のそば(*^▽^*)

空も海も真っ青で、なんてステキなロケーションなんでしょう✨

 

着いた時にはフラダンスの方々が踊ってました。

ハワイアンの音楽とゆるやかな動きのフラダンスを見てると

ゆったりリゾート気分になってとっても癒されました(*^^*)

 

それからキラキラの衣装やふわふわのお姫様みたいな衣装に身を包んだ

かわいいお子さんたちのダンス🎵

リズムに乗って元気いっぱい笑顔で踊る姿が可愛くって可愛くって(*´˘`*)♥

 

ダンスが終わって次はsourcesの番。

少し前の方に行けないかな~?って様子を見ていたら

前列にマイ椅子を持ってきて大きなカメラを設置してずっと撮影していたおじ様たちが、

「前に座っちゃっていいよ」って声をかけてくれたので

遠慮なくレジャーシートを敷いて最前列に座らせてもらいました(^^ゞ

 

 

でも、さっきまでダンスをやっていた赤いシートでやるかと思ってたのに

楽器をセッティングしたのは奥の緑のシート。

 

え?

 

遠くない?💦

 

なぜだかわからないけど、すごーく遠かったです(^^ゞ

 

そして「本日はローアングルの撮影は禁止とさせていただきます」

というアナウンスがありました。

あんなに遠いsourcesをどう撮ればローアングルになるのか(๑>ᴗ<๑)

多分ダンスしてる女の子たちをローアングルで撮らないでって注意だったのだと思いますが、

sourcesの2回のライブどちらもこのアナウンスがあったので

なんだか笑っちゃいました(≧∇≦)

 

17時半からの1stステージは爽やかな白シャツの衣装。

青い海と青い空にとても映えていました✨

 

 

演奏したのは

『Breakthrough』

『鍔迫-TSUBAZERI-』

『Meet The Future』

『一刀両断』

 

緑のシートはとても狭かったし、そこでくるっと回れるかしら?と思ってたけど

2曲目に『鍔迫』を弾いたので『一刀両断』のくるっが見られるってワクワクしました(*^▽^*)

 

遠かったけどやっぱり生で見ると迫力がすごかったです(^^♪

 

18時半からの2ndステージは、だんだんと日が暮れて

後ろのランタンが光ってきてとてもきれいでした✨

今度は黒っぽい衣装に変えて、演奏したのは

『衝動-SHOUDOU-』

『鍔迫-TSUBAZERI-』

『JOY!JOY!JOY!』

『一刀両断』

 

『JOY!JOY!JOY!』はまだ声は出せないけど

たくさんの人が手拍子したり拳を挙げたりしてくれてとても盛り上がりました(*^▽^*)

 

 

演奏が終わるとサイン入りCDをかけたジャンケン大会(^^)/ 

 

のっつさん、綾太郎さん、隼人さんの順番で

赤いシートの上にいる参加者とジャンケンをして

勝った人以外はシートから出るという方法で、私は初戦敗退(๑>ᴗ<๑)

ファン友さんは1人だけ勝ち残ってました(^^♪

今はサイン会ないので、貴重なサイン入りCDでした✨

勝ち残ってCDゲットした他のみなさんもおうちで聴いてくれるといいな(*´˘`*)♥

 

 

その後、花火まで見て帰ると帰りの電車がすごいことになるだろうと思ったので、

とりあえずドローンショーだけ見てから帰ることにしました。

そんなに期待してなかったけど、実際見たらすごかったです!

動画短くまとめたのでよかったら見てくださいね♪

遠かったけどめちゃくちゃきれいで壮大でした(*^▽^*)

 

 

ドローンか終わったら花火が始まる前に急いで帰りました。

すると、駅に着く直前でドーン!とすごい音が🎆

振り向いて花火も少し見ることができました(*^^*)

 

そして駅に入った途端、花火の音が聞こえたからか

一斉にたくさんの人がダッシュで向かってきて

まるでパニック映画みたいに人波が押し寄せてきて怖かったです💦

 

トイレに一時避難して落ち着いてから電車に乗ると今度はガラガラ(^^ゞ

座って帰れてラッキーでした🍀

 

家に帰って、撮った動画を編集してTwitterにアップしようとしたら、

全ての動画がなぜか無音💦

パソコンに移しても無音😭

 

結局スマホの再起動で直りましたが

撮った動画が無音なのはもちろん変わらず💦

久しぶりのフリーライブだったし、かっこよく編集してアップしたかったのにな(T ^ T)

 

すごくガッカリしたけど、無音なのを逆に活用して(?)

パフォーマンス部分だけをつなげて動画にしました(^^ゞ

 

 

音が出ないので電車の中でも見れますし(笑)

かっこいいところをぎゅっとまとめましたので

時間がない時のsources補給にも便利です(笑)

どうぞご活用ください(*´罒`*)

 

暮れゆく海に浮かび上がるランタンとコカ・コーラの旗の雰囲気が

なんだか好きな一枚をおまけに(^^ゞ

 


ああ〜💦

絶対書こうと思ってたのにすっかり忘れてたから追記します(๑>ᴗ<๑)

 

これこれ↓

 

隼人さんは毎日、朝起きてまずコーラを飲むほどのコーラ好きなので、

コカ・コーラの横浜支店長さんに主食がコーラであることを

ちゃんと伝えられてよかった(≧∇≦)

最重要案件でしたよね(*´罒`*)

今回のステージは隼人さんのためのステージかと思いましたもの(*´艸`)





 

さて、いよいよ神田明神ホールライブまで一週間切ってワクワクです✨

これからでもまだ間に合いますのでぜひ(* ^ー゜)ノ

『一刀両断』『つむぐ』リリース記念ライブ

6月11日㈰17:00~ 神田明神ホール

 

 

 

 

 

 

 

 

©2016guyuko