9月29.30日に大阪南港ATCホールで行われた

イベントツールウエストジャパンでのsourcesフリーライブに行って来ました。

 

 

30日にちょうどに近くを通りかかったので

せっかくだから寄り道して(*´罒`*)

 

 

大阪南港ATCホールへ🎵

 

 

4回のライブの内のラストステージに間に合いました(^^♪

 

 

ステージは、入ってすぐの前回キッチンカーが並んでたあたりに設置してあって

 

 

イスは一つ飛ばしに座るようになっていました。

 

 

着いたらすぐに各地から来てたファン友さんたちと合流して

イクセルエンターテイメントのブースへ🎵

 

 

ブースではsourcesのライブ映像が流れてて、

フライヤーやポストカードをいただけました(*^▽^*)

 

 

sourcesのステージは2日間で4回あり、

疾走感のあるかっこいい曲やしっとりした曲や楽しい曲、和風の曲など

いろんなジャンルの曲を少しずつ変えて演奏してくれたようです(^^♪

 

イベントツールは、企業向けに販促グッズやアイディアなどをプレゼンする場なので

sourcesもいつものフリーライブとは違って

「CMやゲーム音楽などの楽曲製作、イベント等での演奏をやっております。

テレビ番組でもこの曲がこんな風に使われたりしています」

という感じの固めのMCなのも新鮮でした(^^♪

早く関西でもたくさんライブやイベントができるようになればいいな(*^^*)✨

 

私が見た最後のステージのセトリは

『Breakthrough』

『Meet The Future』

『ひぐらし』

『SUNRISE』

『鍔迫-TSUBAZERI-』

でした。

 

ブログは1分までしか貼れないので5曲をそれぞれ頑張って1分にまとめたのに、

貼り付けようとしたら3つまでしか貼れないって言われてショック(>_<)💦

3曲だけでもぜひ見てみてください♪

 

『Breakthrough』

 
『Meet The Future』
 
『ひぐらし』
 
『SUNRISE』はもうあきらめるとして『鍔迫』はTwitterに貼ろうっと( ˊᵕˋ ;)💦
 
写真もいくつか貼っておきます。
 
 
 
 
 
 
MCや『鍔迫』の演奏など、声を出す場面ではマスクをつけていました。
でも激しい曲をマスクで演奏するのはかなり苦しそうでした💦
 
 
ライブ後はここ↓で楽しそうに遊んでるところを遠くから見ながら、
その様子をアップしてくれるかな~ってワクワクしてたけどなくて残念(^^ゞ
 
 
メンバーが一緒に写真撮ってた着ぐるみさんたちと写真撮ってもらったりして(*´罒`*)
 
近くにシーソーあったから、ここでシーソーズのジャケ写撮ればいいのにね🎵
なんてファン友さんとワイワイ言いながら会場を回りました(^^♪
 
 
楽しそうな遊ぶところばっかり写真撮ったけど(^^ゞ
 
 
 
 
他にもゲームや移動温泉や販促グッズ、ノベルティなどのブースがたくさんありました。
前回よりは出展企業さんもお客さんも少なめでしたが、
コロナ禍ならではのアイディアもいろいろあって、企業努力すごいって思いました✨
 
 

前回の自分のブログを読んでみたら、いろんなブースでたくさん遊んでました(^^ゞ

次回は盛大に開催されるといいな(^^♪

 

今回は感染対策をしっかり行った上で開催されていて

参加した私達も最大限気をつけなければと

帰りの新幹線はファン友さんと一つ飛ばしの席を取って帰りました。

おしゃべりはできなかったけど一緒に駅弁食べたりして楽しかったです(*´▽`*)

 

 

 

 

次回のsourcesライブは10月20日㈬19:00~

原宿ラドンナツイキャスプレミア配信

バンドver.のワンマンライブです🎵

 

 

その次は11月3日(水・祝)12:00~隼人さんのバースデーライブ✨

ラドンナ原宿の会場の方はソールドアウトですが

ツイキャスプレミア配信でぜひぜひ一緒にお祝いしましょう(*´▽`*)ノ

 

 

その週の11月7日㈰14:00~は町田まほろ座で『秋』ライブです♪

ツイキャスプレミアライブもありますのでぜひ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

©2016guyuko