sourcesが作曲・演奏をした

丸福ボンバーズさんのBomTube 1st Dorama「LIFE TIME LIVE」の主題歌 

「LIFE TIME」がyoutubeにアップされたのですが

その中のワンシーンが強烈に印象に残ったので、思わず描いちゃいました(^^ゞ

 

看護師さんの役をされていた春山椋さんの似顔絵です。

 

YouTubeの3分10秒あたりからの「笑顔でいるから」という歌詞で

出演者のみなさんの素敵な笑顔の写真がたくさん出てきた、その後のシーンです。

 

 

「LIFE TIME LIVE」のドラマでは最後までみんなずっと笑顔で

そこがなんだか温かくてステキだな…(*´꒳`*)と思っていたんですけど、

このシーンで、ドラマであえて見せてなかった

登場人物たちの心の中を見てしまった気がして胸が苦しくなりました。

 

それまでの笑顔のシーンから、

悲しみを押し込んだようにも見える、無表情で人形のような儚い美しさと

光と影の感じが、この世とあの世の狭間に佇んでるように感じたので、

そんな勝手な私のイメージフィルター(笑)を通して絵にしてみました(^^ゞ

この次のシーンの、意志を持ってこちらを見つめてる表情もとてもよかったのですけど、

あえてのこちらの表情にしました(*^^*)

 

お絵描きの過程はこちらです↓

 

 

 

あ~可愛い女の子の絵を描くの楽しかったな~(*´▽`*)💕

 

この看護師さん役をやった春山椋さんは

丸福ボンバーズ所属の24歳の女優さんです。

すごく透明感のあるきれいな方ですよね✨

 

実は目玉焼きが大好きで、食べるのも好きだし

服とかアクセサリーも持ってるんだそうですよ(^^♪

こんな豆知識、共演したsourcesも知らないでしょう(`・∀・´)エッヘン!!

 

…って、春山椋さんのYouTube観てたら言ってたんですけどね(*´罒`*)ゞ

ミニチュアフード作りのYouTube始めたばかりみたいなので、

めっちゃ興味あるしチャンネル登録しちゃいました(^^♪

そうそう、そのYouTubeの途中でAmazonからお荷物が届いたんですけど、

先輩の橋爪渓さんからのお引越し祝いでした✨

優しい先輩ですね~💕

そんな優しい先輩の橋爪渓さんが歌ってるのがこの『LIFE TIME』なんです。

 
普段、全く歌モノ聴かない私ですが、この曲好き過ぎて
すぐ耳コピして楽譜書いちゃいました(^^ゞ
でもシャープが5個もついてるし(sourcesあるあるw)
一番高い音がファのシャープだし
私音痴だし←(笑)
これ歌うとかムリー!ってなりました(๑>ᴗ<๑)
あんなにステキに歌ってる橋爪さんの歌唱力すごい…(*´꒳`*)💕
 
もう歌うのあきらめてYouTubeで何度も聴こうっと(*´罒`*)
 
 

 

 

 

 

 

 

©2016guyuko