昨日は、15時〜sourcesが音楽を作曲・演奏し、出演もした

丸福ボンバーズさんの

「BOMBERS DISTANCE! 〜僕たちのカンカク〜」

の配信がありました。

 

 

生配信の部分とドラマ部分で構成されていて、

sourcesは「LIFE TIME LIVE 」のドラマにも出演し、

15日は生配信のゲストとしても出演しました(^^♪

 

sourcesの3人は、俳優さんたちの中でちゃんとお芝居できるのかしら?って

文化祭を見に行く親のような気持ちで(←こらw)ドキドキしながら観始めたら

めちゃくちゃ自然に演技してて本当にびっくりしました!

しかもセリフめっちゃ多いし、割と重要な役だし、演技上手いっ!(๑º ロ º๑)って。

まさか音楽だけでなく演技の才能まであったとは(≧∇≦)

おそるべしsources!

 

ドラマの最初の方は、これは…日曜日の昼間に家族で観てたらちょっと凍り付くやつ…💦

1人で観ててよかった~って思いましたが(笑)

だんだんと、出てくる人一人一人に感情移入してきて、

最後はみんな大好きになりました(*^^*)

大切な人へのメッセージも、短い言葉に気持ちが集約されててすごく心に響いたし

バイオリンズが肩組んで行くところとかもう涙腺崩壊…(っω<`。)

アーカイブで最初の方の人々を見たら、

もうそこからうるうるしてしまいそう…って思いました。

心温まるすごく素敵な作品でした💕

 

ドラマが終わった後は、生で出演者のみなさんのトークがありました♪

そして最後に主題歌をsourcesの演奏で

橋爪渓さんが生で歌ってくれたのが感動でした✨

本当にいい曲だし、橋爪さん歌がお上手でとても心に響きました(*´꒳`*)💕

 

実はこの主題歌を作った時にはまだ台本ができてなかったそうなんですけど

作者の方に、この作品に込める思いを聞いて、

綾太郎さんが”大事な人に送る手紙みたいな曲にしよう”と思って

作曲したんだそうです。

そしたら、最後にそのイメージとリンクする場面があって

まさにこのドラマの世界観そのものの、感動的な曲になっていました✨


ぜひ聴いてみてください↓

 

 

メイキング画像や、出演者のみなさんの笑顔を見ながらこの曲を聴くと

感動で毎回泣いてしまいます。

この曲がずっと聴けるのはうれしいな✨

アーカイブも何度も観ようと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

©2016guyuko