今日はsources隼人さんのお誕生日🎂

おめでとうございます✨

 

ということで、6年前にファン友さんが撮影された『鍔迫』の演奏シーンを描いてみました🎵

 

 

「雷の呼吸 壱ノ型  霹靂一閃!」

って聞こえてきそうですが(^^ゞ

この元のお写真が撮られた2014年には

まだ『鬼滅の刃』は始まってませんでした(*^^*)

 

だから鬼滅の刃のアニメ見た時に、

『鍔迫』の時の隼人さんにそっくり!って

めちゃくちゃびっくりしました(^^ゞ

 

多分鬼滅の刃が始まった頃にはもう今の、顔を上げる構え方に変わってたかな?

そういうわけで、今はもうこのポーズを見ることはできないので

以前hiro_keroさんが撮られたこちらのお写真↓を

お誕生日と映画公開の記念に(笑)イラストにしてみました(^^♪

 

 

お絵描きの過程はこちら↓

 

 

さて、本日はお誕生日ということでバースデーライブがあります🎂✨

ラドンナのライブチケットは、即完売でしたが

生配信で観ることができます(^^♪

 

一番の見どころは隼人さんのソロコーナー✨

いつも超絶技巧のクラシック曲を弾いてくれるんですけど

口がぽかーんって開いたまま瞬きもできないくらいすごいんです(≧∇≦)

これを家に帰ってまたアーカイブで落ち着いて聴けるっていうのがうれしい💕

(今年何を弾くかはまだ分からないですけど(^^ゞ)

 

それから、初めて3人で共作したという新曲も楽しみ(*^▽^*)

これも何度も聴けるってうれしいな~✨

 

生配信のチケットはまだ買えますし、2週間アーカイブが観られますので、

ぜひこちらからポチってくださいね(^^♪

 

ついでにsourcesが弾いた紅蓮華も貼っておこうっと(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

©2016guyuko